メッセージレス

午前1時以降の4日〜本日分になります、どうもありがとうございました!

4日

>あかねさん*
MJのその部分、私も裕翔の優しさに心打たれました。
もー嬉しさのあまり何度もそこだけリピートしちゃったくらいです><
素晴らしいですね!
あかねさんも8/10生まれなんですか〜好きな子と同じ誕生日って良いですね☆
私の10/28にはJr.の子に惜しい子すらいないので、いつかは出て来て欲しいなぁと思ったりしてます。


>mamiさん*
初めまして、メッセージありがとうございました!
20代の方に見ていただけて私も嬉しいです^^


>ぺぺさん*
ぺぺさんもお留守番組でしたか・・・
確かに後悔が残らない訳ではないですが、今回は潔く断念したのでよりいっそう応援していきたいです!


>エミさん*
初めまして、握手会からお帰り直後の御報告をどうもありがとうございました!
いつも読んで下さっているとの事で光栄に思います。
みんな屋外で暑い中頑張っていたんですね・・・“裕翔は特に”と言うお言葉がとても嬉しいです。
エミさんもお疲れさまでした☆


>あみさん*
握手会の詳しいレポ、どうもありがとうございますm(_ _)m
順番は山田くん→アリー→侑李くん→裕翔→高木くんだったんですね。
お友達が見た時は裕翔はピンクのチェックシャツを着ていたそうなので、あみさんの番の際には上を脱いで赤T一丁になってたのかもしれません。
顔がゆがんでいたなんて・・・私はその裕翔を見れませんが、想像するだけで心苦しいです。
暑さと疲労で相当疲れていたんでしょうね、不機嫌だったのもずっと同じ事を続けている中でストレスを感じていたからじゃないでしょうか。
そのような時に対面しさぞかし辛かった事と思います、是非笑顔の裕翔を見て癒されてくださいね。
本当にお疲れさまでした!

5日

>メロディーさん*
初めて購入したCDが『Hey!Say!』なんですか♪
それはとても素敵な記念になりましたね〜喜びもひとしおでしょう^^
擦り切れるくらい(?)聴いてくださいね。

6日

>16時台の4日えいとさんのコンサートに入られた方*
裕翔の様子、お伝えいただき本当にありがとうございます。
4日は元気そうだったと教えてもらったのでホッとしていたんですが、東京の握手会後の彼がとても気掛かりだったのです。
>他メンバーがハケるなか裕翔は1人最後まで深々とお辞儀をしていました。
涙が込み上げてきました。
彼のお辞儀に関しては教えていただく事が多々ありますし、私自身も深い礼は何度も見ております。
ひどく疲れた後のステージでも皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに頭を下げていたと知り、改めて彼へ尊敬の念を強く抱きました。
こんな素敵なエピソードお聞きする事が出来て感無量です。
わざわざボタン押して報告して下さりありがとうございました!


>さやさん*
早速メッセージ送っていただきありがとうございます!
是非1度ファンレター書いてみては如何でしょうか?
思いを伝えると何だか気持ちもスッキリすると思います^^
えっあのコメント葉書ってファンレターを送った人へ発送されてたんですか?
私も届いたんですが、情報局に登録してある好きなタレント名に名前を書いている人に送っているのだと思ってました。気になります(@_@)