7/31放送分・文化放送「R−One KAT−TUN」書き起こし(8/2更新)

先輩のラジオ番組にもコメント出演を果たしました!


裕:リスナーの皆さん、そして上田くん中丸くん
2:こんばんはー!
裕:Hey!Say!7の、中島裕翔です!
高:高木雄也です!
裕:明日、8月1日にCDシングル『Hey!Say!』をリリースする事になりました!
高:イェイ!
裕:(拍手しながら)イエーイ!
と、今回、リリースした『Hey!Say!』は、TBS系アニメの「ラブ★コン」と言うオープニングテーマにもなってます。初めてレコーディングしたんですけど、初めてなんでやっぱり、緊張したし、この歌自体がちょっと高いんで、キーが、で、僕のノドも辛かったです
高:(笑)僕は、下中学生なんで、声が、ちょっと高過ぎたって言うのもあります、それがやっぱりね、大変だったね
裕:うん、でも頑張りました
高:ふふふ(笑
裕:ふふふ(笑)頑張りました!
  さぁ、ここで、これからジャニーズとして頑張っていくにあたって、上田くんと中丸くんに聞きたい事があります!じゃあ、まず僕から行きます、どうやったら、かとぅーんみたいにカッコ良くなれますか?
高:僕も聞きたい事あるんですけど、ケンカした時はどうやって仲直りすればいいんですか?
裕:是非先輩として、教えてくだーさい!
高:それでは今度はスタジオに呼んでくだーさいっ
裕:ばいばーい!



裕翔の質問への上田さんからの答えがとても在り難かったです。
「個性をそれぞれ磨いていけばいいんじゃないですかね?裕翔は裕翔なりのやりたい事を見つけて、1人1人がこう、ね、やりたい事見つけて、内面を磨けばいいんじゃないですか?」
我が道をいく上田さんのお言葉は説得力がありました。
私もその通りだと思います、今まで通り素直で自分らしく居て欲しいな。
高木くんの質問への明確なアドバイスは特になく・・・中丸さん曰くお互い言いたいことを言い合え、と言う事らしいです!
この後『Hey!Say!』をかけて下さって宣伝していただけました☆
どうもありがとうございました!
是非いつか共演も実現させてください^^