8月出演新情報 of Hey!Say!7

今日は2週間分の番組表が掲載されている「TV LIFE」と「TVステーション」の発売日。
どうしても気になっていた8月3日のMステ出演ゲストをチェックするべく立ち読みしてきました。
両誌共・・・“Hey!Say!7”の文字がありました!
発売週に出演させてもらえるのは本当に有り難いです。
是非ランキングで紹介された際の皆の喜ぶ顔を見てみたいです。
曲目予想としては、以前書いた通りスペシャルメドレーと銘打ったものではないかと思います。
メドレーとは言っても『BON BON』のサビをアカペラで歌ってから『Hey!Say!』が“Say♪”から始まる流れが、これまでの先輩方の実績から考えても濃厚じゃないでしょうか?
今度は沢山ばんきょうを入れてLIVE形式になりそうな予感もします。
何はともあれ2度目の出演が今から待ち遠しいですね♪


そして、実はこの日もうひとつ出演番組があるようなんです。
テレステのタレントスケジュールにヘイセイの欄を設けていただいていたんですが、そこに「MUSIC JAPAN」(NHK)と書かれていたんです。
しかし番組表には名前は書いておらず、LIFEの方にこの情報は出てないのでまだ真偽は不明です。
今月はもう公開録画の予定がないので出るとしたら渋谷のスタジオで収録するor収録済みなのかもしれません。
この番組はジャニーズの中ではテゴマスしか出演した事がなく、実現すれば2組目のジャニーズ所属ユニットになりますね!
オシャレなセットなんかを用意してもらえそうですし何と言っても貴重な全国放送なので、どうか真実であって欲しいです。


裕翔の誕生日のMステは恐らくタキツバのお二人なので、願わくば音楽戦士への出演を・・・明るいニュースか新入戦士で是非とも・・・
なーんて、いくらなんでも贅沢過ぎますよね(´ `)
Mステ×2で大満足です。