from mobile

こん○○は。


ご報告が大変遅くなりましたが、昨日は無事に昼公演を観劇して参りました。
開場前は雨風がひどかったもののカテコで滝様が台風上陸は回避されたと教えて下さった通り終演後は晴れ間すら見えるような穏やかな天気に戻り安心したのも束の間、帰路の電車が大変な事になっておりまして…。
すっかり回復した東京の天候を過信してしまい、地元がひどく荒れており運休している事など考えもしなかったのが浅はかでした。
寒い駅で長い間待たされ、途中何度も立ち往生し、運転速度を落として少しずつ進み、普段の倍以上の時間をかけて何とか夜には自宅へ戻れました。
今一度交通網の有り難み、そして自然の驚異を思い知りました。
車掌さん駅員の方々は迅速な対応を求められて本当に大変だった事と思います。
強風の中走っている間は怖かったですが、両脇のおばあさんが和やかで落ち着いてらして平常心でいられる事が出来ました。
途中で電池が一個になってしまい父へのメールを送れるよう泣く泣く電源を切るまで、携帯に入れておいた『Hey!Say!』のMステver.とラブコンver.、それから『BON BON』をずーっとエンドレスで聴き続けていたのも元気でいられた事の大きな一因であります。
(Jwebトピックスのやまゆとに萌えつつヘイセイを聴く、何と言う贅沢!)
疲労で心が折れそうになっても、明るく平和な曲と裕翔の前向きな歌声にとてもとても励まされました。感謝に尽きます。


この三連休、悪天候の為に会場に来る事の出来なかったお客様も多数いらっしゃると思います。
その方々から見れば私は本当に運が良かった、偶然ながら祖母宅に前泊をしたのは正解でした。
休日とは言え万が一の欠席も有り得ると覚悟はしていましたが、裕翔の姿をしっかりとこの目で確認できて感無量です。

大した事は書けないかもしれませんが、滝城の雑感と一昨日行ってきたファミクラについては明日以降更新予定です。
遅延している拍手レスも併せてアップします、お待たせしてごめんなさい。


台風が過ぎ去り一安心かと思いきや、今日は大きな地震が各地で起こり・・・ニュースを見ているだけでも恐しいです。
これが天変地異なのでしょうか?
どうかこれ以上大きな地震が起こらず余震が収まり、被害が広がらないよう復興を祈っております。



*全身が疲れと眠気に苛まれ思考力の低下が著しい夢乃でした*