Hey!Say!7『Hey!Say!』ジャケ写公開&\通常盤特典発覚

今日は幸せなコト尽くしですね。
JwebとJ-Storm公式サイトにて初回限定盤&通常盤それぞれのジャケット写真が更新されています☆(J-Stormの方がサイズが若干大きめです)
ドキドキしながら拝見。
初回盤はスポーツ紙に掲載されまくったWU6月号の集合写真の裕翔以外の左右が入れ替わった位置でのアップ!
4人に挟まれた真ん中にいる裕翔's FACEがまた一段とちっちゃく見えますね〜さりげないキメ顔が格好良いです(*´∀`*)
通常盤は有山中知高の並びで、別々に撮影して頭を揃えてうまく身長差をなくしたちょっと引きの写真!
細かい表情までよく見えませんが“平成”が売りのユニットとは思えないほど皆クールです。
どちらもPVでも着ている白とシルバーの衣装を身にまとい髪型も似ているので同じ日に撮影された可能性が高いのではないかと思います。
気になるヘイセイのロゴは角ばったポップな字体でオレンジ色☆
私の中での裕翔のイメージカラーが使われていて嬉しくなりました。
タイトルの“Hey!Say!”は初回が白・通常がシルバーの斜体文字であまり自己主張は強くありません。
背景は薄い水色で思っていた以上にシンプルな仕上がりですが、ジャニーズのアイドルらしいデザインじゃないかと思います。
一番上に大きく乗っかっている“Hey!Say!7”がインパクトがありますし爽やかで夏らしくて気に入っています^^
この2枚が8月1日(正確には7月31日)から店頭に並ぶ様子を思い浮かべると感慨深いものがあります。
こうして情報が解禁されていき、一歩一歩デビュー日に近付いてきているんですよね・・・


そしてもうひとつ、新たな情報が出ておりました。
それは通常盤の初回プレス分に封入される特典について。
な、なんとそれは・・・・




ヘンガオ・シール


工エェェ(゜Д゜;)ェェエ工
ラブ★コン」でそういうシーンとかあったりするんですか?(アバウト
かなり意表をついたモノだったので驚きを隠せませんが、これはつまり5人の変顔がプリントされたシールって事ですよね!?
裕翔の変顔・・・先月の芋誌の写真館でも超可愛かったのでどんな表情なのかワクワクです^^
嗚呼、何種類のうち1枚なんて言うトレーディングタイプじゃなくて良かった(笑