Hey!Say!7シングル『Hey!Say!』詳細

2007年8月1日にリリースされるシングルは『Hey!Say!』がA面のようです。
テゴマスはEDがA面でしたがヘイセイはOPなんですね。
そして、CDのみの通常版だけでなくジャケットが異なるCD+DVDの初回限定版の発売されるとの事!
シングルがリリースされると知って最初に考えたのがPVについてだったので、これはものすごーく嬉しい仕様でございます><
しかもクリップだけでなくメイキングもだなんて!!!!!
あぁ〜ありがたやありがたや・・・。
普段のはしゃいでる5人の様子が見られると思うと感動のあまり胸が詰まりそうです(フライングし過ぎ
初回が3曲収録+DVDで1,300円、通常が3曲+3曲分のカラオケ付で900円とかなーりお値段もおトク!
複数購入がしやすくて嬉しくなりました(*´∀`*)


一連の件につきましては、明日芸能ニュース等をチェックしてから自分の想いを記したいと思います。