5/6放送分レビュー(5/11遅更新)

平日(4/17)収録の為、裕翔を始めとするU-15のJr.達はわずか10分足らずの出演でした。
恐らく収録時間は倍以上あったのでしょうが、あっと言う間に時計が20時を回ってしまったんでしょう…。
とても残念ですが、大人数のレギュラー陣を一同にするのも大変な事なんですよね。
公式サイトのスタッフ日記(4/29分)に出演者のスケジュール調整の苦難が書かれておりスタッフの皆さんの頑張りがひしひしと伝わってきました。
 

 >ジュニアの皆は平日昼間は学校に通っているし、夜遅い時間も当然ダメ。


これはかなりネックになっているはずです。
それを考慮しても平日はほんの少ししか出られないんですから><
特に今はカツンツアー中なんで余計に難しいんですよね・・・これが終われば少しはスタッフさんもラクになるのではないでしょうか?
多くのスタッフの方々に支えられて皆は出演させてもらってる訳で、どんな内容であれ(?)感謝の気持ちでいっぱいです!
今後も末永くJr.のことを宜しくお願いいたしますm(_ _)m
しかし“某雑誌でレギュラー出演者の数(多さ)No.1に選ばれた”とは存じておりませんでした。
どのTV誌だろう?確かにJr.だけでも20人は越えてますからね=3
当然の結果でしょうが喜ばしいことです^^
前置きが長くなってしまいましたが、以下そんな短時間出演のレビューです。

◇OP

タイトルコール後、最近拍手をするだけで大人しかった裕翔ですが田中さんがセットの前まで出て行くのを見て2歩だけ前進。
おぉー久し振りにアクションがありました☆
右拳を頭の辺りまであげると特に何もせずそのまま下がり、戻ってから今度は1歩だけ進んで前屈みになってまた戻ると言う全力じゃない感じ(ちょっと焦らされるような)が新鮮で良かったです。
そして何よりも注目すべき点は衣装です。
5月に入り、ついに半袖を用意してもらえるようになりました!!!!!(パチパチパチー)
白と黒のちょっと変わったボーダー柄のTシャツにグレーの半袖パーカー&ベージュのズボンを爽やかに着こなしています^^
いやぁやっぱりフード裕翔いいですねぇ垂れてる紐がいいですねぇグレーも似合いますねぇ(*´∀`*)
ブレスレットがハッキリと見えるようになったのも嬉しいです。
熱いスタジオの中で長袖を重ね着させられていた季節が過ぎ、やっと過ごしやすい格好になって本人も気持ち良いんじゃないでしょうか?
もう袖をまくらなくても大丈夫になりましたが、これから夏にかけては冷房が効いてくると思うので体を冷やさないように気を付けてくださいね!
半袖重ね着はお腹を守るのにも最良のコーディネートかもしれません。


初めのトークではカツンがツアー中と言う事で、なかまるさんが疲れているのではないかと心配する中島姉さん。
ここでLIVEでどんな煽りをしているのかと河本さんが質問し、田中さんは「お前ら声出てんのかー!?」といつもの調子で怒鳴り盛り上がる面々。
引きの映像になると裕翔は何もせず立ち尽くしていたので心配になったものの、すぐ左手を口元にあて腰を低くして「ヒュ〜♪」と高音を出して結構目立ってくれました(*´∀`*)
「イエーイ」と盛り上がっている方が多かったので違った風を起こしていて良かったと思います。
続いて普通アイドル?なかまるさんは「Heyイエーイ!」と微妙な掛け声でやや気まずい空気になっちゃいましたね…。
でも、なかまるさんアップの時に後ろの方で裕翔が笑いながら「Heyイエーイ!」と言ってるのが聞こえましたよ!
裕翔的にはオッケーだったみたいです、何せHey!Say!7のメンバーですからね♪
「ヘイセーイ!」だったら尚良かったのに・・・(無理です

◇本日のゲスト

コロッケさんとほしのあきさんがご登場。
胸元が強調された白いふわふわのワンピースを着た三十路アイドルほしのさんを前にいつも以上に緊張しているからか(?)座ってから咳払いが2回続けて聞こえました。
そりゃこんなに可愛らしくてグラマーなお姉さんが近くにいたらドッキドキですよね(*´ `*)
同性の私だってドギマギしそうですもん。
そんなほしのさんのJr.時代のお写真を見てから、中島さん&河本さんが興味津々のセクシーポージング講座を急遽開く事に!
「いいんですか?こんな子供の前で」と遠慮がちなほしのさんでしたが、机に腕をついて前屈みになり胸を強調しながらもコロコロと表情を変えていき、やはりプロのグラドルだなと思わされる見事なポージングの数々でした。
途中河本さんの「早く、なに目ぇ逸らしてんだてめぇ!」という声が聞こえたので何事かと思ったら、裕翔に向かって言って下さってたんですね!(見えないけど)
やっぱり恥ずかしくって直視出来ないみたいで、見兼ねた河本さんが冷やかし半分で声をかけてくれたようです。
そして一通りのポージングが終わると・・・


 河本さん「早くもう裕翔早くも〜」
 井上さん「裕翔!」
  男性陣「裕翔!裕翔!!裕翔!!!」


と、大人達に攻められまくる中島裕翔くん13歳(中2)。
照れ笑いしながらも次課長さんの方しか見られず、結局正面向いたまま顔が赤くなる一方で終いには両手で顔を覆ってしまいました。
あまりにも教科書通りのオーソドックスな反応に見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうくらいで・・・ホンッッットに可愛過ぎるんですけど!!!!!
後ろに座ってるカトカンなんか同い年なのに余裕綽々なんですよね。
年齢考えてみると幼いのかなぁと思うんですが、素直な照れ方は好感持てるし兎にも角にもとてつもなく愛くるしいです(*´ `*)
手で覆った顔をよく見てみるとしっかりと両目をつぶっていたり、しばらくしてからパッと手を離すと真っ赤なほっぺを冷ますようにぺちぺち叩いたり。
どんだけウブなんですかーもう!!!!!!!
(*´v`*)ヾ


続いてコロッケさんは4歳の頃のお写真を公開して下さったのですが、母親に動かないように言われて緊張してしまったせいかお漏らしをしてしまいその証拠までもが映ってると言うヒミツが…!
その話を聞くと哀れみの目で写真を見つめる裕翔、心から可哀想に思っているような表情に優しさが滲み出ていました。
デビュー当時にちあきなおみさん野口五郎さんのモノマネをしていたと言う話をし始めた直後、突然裕翔がピンで抜かれてビックリ。
カメラを意識しているようには見えないあどけない顔つきがあまりにも可愛くて胸きゅんしまくりです(*´ `*)
個人的にはほしのさんに赤面した時以上にドキドキしました、こういう何気ない一瞬が物凄く愛おしいんですよね・・・。
ここでモノマネができるJr.に手をあげさせてみるとジェシーが指名されドナルドダックの真似を披露してくれました、キュートだし本当似てます!
コロッケさんとの夢のコラボレーションも実現し楽しかったです^^
とっつーの思い切った桑田さんも良かったですね。
中尾さんの真似したなかまるさんも結構似てたと思うんですが、いじられキャラのせいか良い反応がもらえず。
裕翔はニコニコしながら優しい目をして見てましたよ☆
最後は五木ひろしさんのモノマネを指導していただき全員で挑戦してみることに。
ひとつ目のポイントである太陽を見て眩しそうに目を細くするところでは懸命に細目にする裕翔ですが、ほとんど笑った顔になってますし普通にキャワ!
下唇を内側にして上目遣いをするとさすがに変顔の領域には達したものの、それすら可愛いので五木さんには程遠いです><
やっぱり裕翔は裕翔だ・・・何をやっても愛しさのバロメーターは変動しないです・・・(どうしようもない盲目ヲタク
けれど、カメラの前で恥を捨てて全力で挑戦する姿勢はお見事でした!
また裕翔の動物モノマネや先輩モノマネを見たくなりました、また今度機会があればやっていただきたいものです^^


次のコーナー「お買い物BEST5」では既にいなくなってしまったU-15のJr.達。
ここまでの放課後収録お疲れさまでした!!!

◇ED

今週から新録のLIVEになり、これまで時間の都合上出演出来なかったYa-Ya-yahが『愛しのプレイガール』を初披露。
今回はバックに付いてませんが今後の新作ステージに期待が高まりました♪
次回予告では赤っ恥カルタで膝立てながら目をこすってる不良風(!?)裕翔が映り込んでてちょっと心配・・・多忙な日々にお疲れのご様子と見受けられたので、心して見届けたいと思います。