メッセージレス

昨日&本日分になります。
たくさんの拍手どうもありがとうございました!

29日

>1時台の方*
最後までレポ読んでいただきありがとうございます!
毎回読んで下さってるとの事で嬉しく思います。
私の方は時間は掛かったものの、記憶を活字にすることはとても幸せな作業だったので大丈夫です^^
全文目を通す方こそ大変だったのではないでしょうか…お疲れさまです。
もう全てが見所と言った感じですが、たぐちくんソロは本当に素晴らしかったのでおっしゃる通り少クラに是非ゲスト出演していただいて萌えソングを電波に乗せてもらいたいですね!


>タエさん*
レポ最終回も読んで下さりありがとうございます☆
楽しんでいただける事が書いた側としては1番嬉しいですし光栄です。
裕翔の口調、タエさんも気になられますか・・・。
メンバー紹介の喋りはお見事!なんですが、まださほど場数も踏んでなく力んでしまう事が多少あるようですね。
これから経験を重ねていけばより良くなっていくと信じています^^
様々な事に取り組み頑張り続けている裕翔を応援し続けてゆきましょう!

30日

>みこさん*
私も自分で打っていくうちに涙ぐんでしまいました…(苦笑
どんどん活動の場が広がっていく最近は感嘆させらてばかりです。
5年生とは裕翔がJr.に入った年齢ですね!
小学校高学年になるとやるべき事が増えて大変でしょうが、きっとこれから驚くような成長を遂げていくのだと思います。あたたかく見守ってあげてください^^


>さやさん*
そうなんです、昨日今日と2日続けてお披露目されてオリ曲を歌わせてもらったそうです。
ヘイセイが結成されてからびっくりすることばかり起こり、ファンの方も気持ちも整理がつかず追い付いていくのが大変ですよね…。
J.J.Eだけでなくそれを取り巻くユニットが全て激しく移り変わっていく中で正式発表と言うのは難しいのだと思います、グッズが制作されたり雑誌に掲載されれば安泰と言う訳でもないですしね><
今は現在の裕翔の居場所であるHey!Say!7を見守っていきたいと思っています。


>琉佳さん*
本当に驚きましたね・・・ダブルの衝撃を受けました。
Hey!Say!7もJ.J.Eも今後どうなっていくのか検討が付きませんが、どうする事も出来ないファンとしては静観していく他ありませんね><


>かなさん*
初めまして、コンレポ読んで下さりどうもありがとうございますm(_ _)m
山田くんファンの方からお褒めの言葉いただき大変嬉しく思います!
彼もとびっきりの笑顔を見せながら頑張っておりました。