新時代の☆をめざして

昨日に引き続き、本日2日目も嵐コンでの新曲披露お疲れさまでした。
日芸能ニュースを拝見しましたが*1、この場所に立っていたのだと思うと何とも言い難い興奮を覚えました。
ヘイセイはジョーイに紹介され*2センターのムービングステに立ったそうですね。
東京ドームの真ん中で歌い踊ったとは本当に凄いです。
貴重な経験をさせてもらえましたね。
しかし嵐さんのコンサートへの出演自体初めてなのに、いきなりJr.コーナーで新ユニットとして登場していくのはさぞかし緊張したでしょう・・・。
それでも、「楽しい」と思えているといいな。
「気持ちいい」とさえ感じたのなら素晴らしい度胸の持ち主だ!
3日後から始まるカツンコン大阪3daysの持ち歌はきっとこのオリ曲に変更になるのでしょうね。
『Beautiful』はとっても好きな曲だからそれはそれで残念だけど、自分達の曲を持てるのは純粋に嬉しいだろうし胸を張ってJr.トップバッターを務められるんじゃないかと思います。
もしかしたら6日の関ジュコンにもあけおめコンのお返しで飛び入り出演しちゃうのでは?と言う推測も先日から浮かび上がってきました。
あ、でも戻ってきてエイトさんの横アリ公演に出る可能性すらありますね・・・もう何処に出たとしてもおかしくない状況ですもん!
カツンツアーが組まれているだけでも相当大変な毎日のはずなのに、みんな想像以上に忙しい日々を送っているんだろうと考えると尊敬の念を抱くばかりです。
ちゃんと睡眠取れてるだろうか・・・体はちゃんと休めてるだろうか・・・。
何よりも体調が心配です、健やかであり続けるよう願っています。


夕方にJwebの雑誌情報をチェックしたところ、Wink up6月号にHey!Say!7として掲載される事が確定しました。
ついに・・・と言うか、あっという間の雑誌デビューがやって来ます。
J.J.Expressのページもあるようですが何人で載っているかは分かりません。ソロorやまゆとページの有無も不明です。
編集部の方々も新ユニットの対応に四苦八苦してるかもしれませんね(^^;
他の2誌でも紹介されるのか気になるところです。


目まぐるしく変化していく環境や立場の中。
確かに裕翔は存在していて、どんな場所に立ってもひたむきにお仕事を頑張っている。
それはジャニーズJr.になった時から何も変わってはいません。
昔も今も全力で大好きで、これからもずっとその姿を見ていたい。
ファンは只幸せを祈りながら応援するのみです。


君に導かれるまま、どこまでも付いていくよ!

*1:MADやちびっこの映り込みはちょこっとありました

*2:Teamインターナショナルもジョーイのラップでちょこっと歌い踊ったみたいです