復帰後初・知念侑李くん単独のお仕事

今朝あちらこちらの芸能ニュースで流れていた、トキオのながせさんが声優初挑戦ながら主役を務める今秋公開映画「ストレンヂア 無皇刃譚(むこうはだん)」に侑李くんも同じく声優に初挑戦する事が分かりました。
スポーツ紙の記事読み流してたら侑李くんの名前があったのでビックリしました(@_@)
トーチュウには侑李くんのコメントも掲載されています。
サンスポも抜粋のコメント有)
ながせさんは2月下旬にアフレコをされたそうなので、侑李くんもその時期だったのでしょうか?
そうなると復活を遂げたあけおめコン後の短期間の中で選考やアフレコが行われた訳ですよね。いやぁすごい・・・。
公式サイトを見たところ2番手と言う大役、他のキャストも有名な方ばかりです。
まさに大抜擢ですね!
裕翔や山田くんもこの件には触発されたんじゃないかな?
今後もみんなの活躍を楽しみにしております。