from mobile

2部も無事に終了しました。


関東以外の1人遠征は初めて*1な上に参戦が1月以来で中2に進級してから初見だったので緊張と不安が押し寄せてたんですけど、OPからそんなのぶっ飛びました。
2週連続の週末遠征やらしょーくら&ゆーたち収録を経ての疲れなど全く感じさせず自然な笑顔も多々見受けられましたし、皆と楽しく仲良くやっているのだろうと言うのが伺えます。


簡潔に言えば、とにかく今までのコンサートの中で断トツに出番が多く大忙しなんです。
いくつかの衣装を着回してはいるんですが、着替え回数がアンコール含めて17回もあったのだと言えば大変さが伝わるでしょうか?
着替えだけでなくステージングも様々でリハーサル等準備期間も相当大変だったと思います。
それを普段のお仕事と平行していた訳ですから、一体あの華奢な体の何処にそんな大きなパワーが秘められているのだろう?と問いただしたくなるほどです。
しかも只やるべき事をこなすだけではなく、どの曲目も全力で取り組み観客へのアピールや煽りも怠らずにちゃんと+αをも見せてくれるのが彼の素晴らしいところです。
きっと裕翔自身がステージに立つこと・踊ること・歌うこと・盛り上げることを心から楽しんでいるからであり、これまで積み重ねで培われた高いプロ意識を持ち合わせているからなのでしょう。
勿論見せ方のスキルも素人目で見ても明らかに上がっています。
背が伸びて更に表現力に深みが出てきたように思えます。
あれだけ動き続ければしんどくて立ち止まりたくなる時だってあるだろうに、ステージでは疲れた顔ひとつ見せず最後まで完璧な姿に頭が上がりません。
心身共にタフな彼を見つめていると、ただひたすら「すごい」と感じて尊敬の念が溢れます。
そこはかとない感動が沸き起こります。


今回の遠征は最高の思い出となりました。
思い切って行って本当に良かったです。


これから参戦する方は是非楽しみになさっていてください!
そして裕翔のこと精一杯応援してきてくださいね!
今日披露された曲を聴きながら未だ興奮が冷めない状態でまとまりのない文章すが、失礼いたします。


両部詳細レポは最優先項目として大量の走り書きメモと脳内HDDを頼りに後日書かせていただきます。

*1:仙台は過去三度ほど訪れてます