JとCXの関係

●最大5万6000人の個人情報紛失=フジテレビ運営のジャニーズサイト
フジテレビは20日、携帯電話サイト「Johnny’s Web」に寄せられた個人情報の入っているパソコンを紛失したと発表した。最大で5万6802件の住所や名前、電話番号などが入っている可能性があり、全員におわびと事情説明のメールを送るとしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000122-jij-soci

フジテレビが運営していたとはこの報道をされるまで知りませんでした。
やはり深い関わりがあるんですね・・・。
“パソコンに入っていたのは、1月15日〜2月5日にタレントグッズを注文した人の個人情報などのデータ”との事で、あけおめコングッズ等を注文された方が含まれている可能性があるようです。
“ユーザーIDとパスワードを入力しなければ見られない設定”にはなっているそうで簡単に流出する事はないかもしれませんが、個人情報の取り扱いにはくれぐれも気を付けて頂きたいですね。