テゴマスver.の『マルイチカラ』がCD化へ

5月16日にテゴマスのお二人のアニメ「ラブ★コン」のOP&EDテーマを収めたセカンドシングルが発売する事が決定しました。
そのカップリング曲として、春高バレーのテーマソングとなった『マルイチカラ』が収録されるそうなんです。
最近のジャニ商法通りDVD付の初回盤通常盤(Neowingへリンクします)が発売されるんですが、『マルイチカラ』は通常盤のみに収録されるのではなく両方3曲目に入っています。(『希望の光を心に灯そう』と言う楽曲が通常盤のみ)
テゴマス用にアレンジが変更されたものの、自分は見逃した最終日にはみんなマイク持って歌ってたそうで英詞コーラスはJr ver.と一緒だと思うので裕翔達の声が入ってる可能性もありますね。
ちょっと声が高めなので本当に裕翔や山田くんが歌ってるかどうかは分からないんですけれども、音源化されるのであれば是非聴きたいです☆