着信メロディ&雑誌情報

(追記分)
ついにジャニーズウェブにも裕翔が参加している曲の着メロが加わりました♪
トラアゲ→祈り→少年のまま→キスマイミーマインって来てたんで次はもしかすると…と期待していただけに『Cainival★ガンニバル』が更新されていてとっても嬉しかったです。
Nメロと比べるとAメロ前半が削られていて短めなんですが、アレンジや主音のリズムは原曲に忠実でさすがオフィシャル!という感じでした。
バイブレーションも気持ちいいリズムを刻んでくれてますね!
次の更新日には恐らくショートバージョンがアップされると思います^^


そして雑誌情報も3月に入って続々と入ってきまして、今のところ3誌はduet(キスマイ詳細のみ)とWUが更新されてます。
こちらもかなり楽しみなんですが、気になる雑誌がありました。
nicola4月号』です。
1月号の時はタレント名がはっきり記載されていたのに、今回はテレステのように詳細が書いてません。
早速公式サイトに飛んで“目次を見る”から目次を拝見しました。
ページ数はよく見えないんですが、“nicola de check”にかんじゃにさんとJr.の名前があり“年末年始のジャニコン丸秘レポ!!”との見出しが出ています。
あけおめコンレポは明星で最後だと思ったんですが、まさかのnicolaさんが締め括るとは=3
今更ありがとうございますm(_ _)m
時期は遅かれ普段なかなか載らない雑誌にアピール出来るのは良いことですよね!
今日行った本屋だったら立ち読み出来たんですけど残念ながら明日は紐で縛ってあると思しきところにしか行けないので、また情報お待ちしております(笑

nicola (ニコラ) 2007年 04月号 [雑誌]

nicola (ニコラ) 2007年 04月号 [雑誌]

どの衣装でもいいので裕翔の勇姿も載っているといいなぁ。