HAPPY BIRTHDAY!!!

改めて何と言ったらいいのか・・・言葉に詰まります。
いつも幸せをくれて、いつも感謝の気持ちと愛でいっぱいなんです。
私は当然ジャニーズJr.としての君しか知らないから全部とは言い切れないけれど、今自分の目に映る君の全てがまるごと愛おしいです。
何処がって言うよりも何もかもが好きです。
大きな支えにもなっている君の存在を知る事ができて、本当に良かったと心から思います。



今年も8月10日にこの言葉を言える喜びを噛み締めて・・・・・


「中島裕翔くん、13歳のお誕生日おめでとう!
 そして、同じ時代に生まれてきてくれてありがとう。」



・全然見えてないけど春色衣装を着てる設定です
・duetで泣きぼくろについて話していたのでちっちゃく付けてみました
・本来プレゼントを貰う側の彼がプレゼントの中に入ってると言う矛盾は重々承知しておりますので御了承ください…


超言い訳:タイトルだけ先にageてしまったのはイラストの編集が間に合わなかったからなのですごめんなさい><