メッセージレス(8/10)

9日分のみです☆


>深い時間帯に下さったやまゆと好きの方*
ありがとうございます!
更新楽しみにして頂けてとっても嬉しいです。
ホッサマーのやまゆと最高ですよね♪
それから亀井くんの誤字早速訂正しました。
御指摘どうもありがとうございます、助かりました><


>大冒険CM見られないとの方々*
そうなんですよね、フジテレビのみなので関東圏でしか放送されないようで・・・
web拍手押して頂けるとささやかなプレゼントがありますので宜しければご覧ください。


>ズバリ見逃してしまった方々*
ごめんなさい、もっと早く気付いて情報開示できていればと申し訳ない気持ちです。
上記同様今web拍手押して頂けるとささやかなプレゼントがありますので宜しければご覧ください。


>光バックについての方*
いえいえ、こちらこそ当たり前のように書いてしまってごめんなさい。
その事は7月3日のヤーレポに書いていました!
最近見始めて下さったとのことでとっても嬉しいです^^


>バースデーカード送ったとの方*
おぉ〜良かったです!!
送るきっかけになれたようで嬉しい限りです><
是非これからも時々お手紙書いて応援の気持ちを伝えましょう☆


>やまゆとシンメ最高の方*
良い感じに2人映ってましたよね〜!
またうたばんかMステでシンメになってくれないかなぁとひそかに期待してます^^