日テレ「シオドメディア」に高岡さん&うのさん+α

(昨日の日記見てくれた人いたのかな・・・反応がなかったので気になりました)
もう体が限界の為退散します、携帯から更新予定です。


4/8追記
「SPECIAL PREVIEWのコーナーにお2人がレオタード姿で登場!
宮崎アナの言う通り、萌え〜な衣装でした(*´ `*)
裕翔もレオタード着るシーンあったりするのかな…男性もレオタードって言うのかな…とにかくドキドキです。
お二方共華奢でおキレイでしたが、私としては高岡さんの透き通るような白い肌がお美しく見とれました。
番宣の為とは言えあんな薄着でスタジオからいらして下さり本当にお疲れ様ですm(_ _)m


そんな3人のやりとりの前後に当然の如くドラマ映像が流れたのですが、初めて拝見する遥生くんのシーンが一瞬ながら3つほどあり感激致しました。
一応ネタばれ書きますが、12日には流れる映像ですので見たい方だけどうぞ☆↓



①母から逃げるように駅の改札に入っていく遥生くん

服装もリュックもCMにあった振り返るシーンと全く同じなので、恐らくこの後の事だったのだと思われます。→追記:振り返るシーンはこの後の事でした
あれは母親を見ていたんでしょうね。
嵐子さんは電車の乗り方すら知らないそうなので遥生くんを追いかける事が出来なかったようで、溜め息をついたアップが映っておりました。


ちなみに服装は緑の「シャツ」ではなく「ジャージ」でした。
右の胸元に“RY”とあったんですが何処のブランドだろう(@_@)

②同級生男子2人にからかわれている遥生くん

鬱陶しそうな顔をしながらスタスタ歩いている遥生くんの両脇でクルクル回ってバレエを馬鹿にしているようでした。
低レベルないじめですね、本当にこんな子いるのか?
この件に関しては放送が始まってから書こうと思います。


あ、通っている中学はやっぱり男子校のようです。

③暗い部屋でテレビと思しき画面を見つめている遥生くん

バレエのビデオか何かを見ていたのかもしれません。→追記:ゲームをやっていました
溜め息をつく寸前のような表情で寂しそうな目をしていました。→追記:レッスンをさぼっているのを母親に注意された為だったんですね…


バストアップだったのTシャツだけが見えましたが、こちらにも“RY”と言うロゴがあります。
調べてみるかな・・・。→追記:4月11日分にてブランド検索し発見した記述更新しました