お知らせ

私の我が侭でこの3日間は日記を更新する事だけを続けたので、web拍手に数多く頂いたメッセージへのお返しが出来ませんでした。
それ故今日で一旦お休みと言う形を取るものの、あまり長くは書けないかもしれませんがお返事を差し上げる為だけに今月は後2回過去の日付(9日〜11日の間)にアップをさせていただきます。
web拍手ボタンは11月29日まで設置します。
何度も無駄足をお運びいただかないよう23日と30日の金曜日に更新する事と決めました。
他の日に更新することはありません。
その更新情報は念の為ここに赤字で追記&リンクしますので、ご確認お願いいたします。
また、今回はいただいたメッセージ全文をコピペしたいと思っております。
何か問題がございましたらその旨をお申し付けくださいませ。


それでは、ひとつの節目となる記事をアップします。


○11月23日追記
おひさです!
またまた体調崩れ気味の為、本日予定していた更新は明日に延期させていただきます。ごめんなさい。
去り際に一言・・・
かつんこんDVDは間違いなく買いです。自信を持ってオススメします。
ブックレットに映り込みはなかったのでこちら【TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット) [DVD]】で問題ありません。
是非ともお求めくださいませ!!
寒さが厳しくなってまいりました、皆さんもお体に気を付けてお過ごしくださいね。
ではまた明日やってきます。


●11月24日追記
日付は変わっても24日の意識で…。
あっCDTVが始まるー!
さて、何とか7日から本日分までの「web拍手メッセージレス」を9日分に更新いたしました。【★コチラ★です】
次回最終更新日は予定通り30日です。(ボタン設置は29日終日までとなります)
メールのご返信はもうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m


○11月30日追記
ゆうりくんおめでとう☆
と言う事で、またもや日付が変わってしまいましたが25日から29日分までの「web拍手メッセージレス」を10日分に更新いたしました【★コチラ★です】
メールフォームから頂戴したメールへのお返事は昨日完了いたしました。(まだ返信がないと言う方はお手数ですがご一報ください)
滞り気味の携帯メールへの返信はもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m


休止から15日経っても尚、こんな私にお付き合いいただいた皆さんに深く感謝しております。
この場所で皆さんに出会えて本当に良かったと、心から思っております。
こんな幸せに満ちた気持ちを教えてくれた裕翔にはKindai1月号の言葉をそのままお返ししたい、君に「一生感謝し続けていく」と。
本当に本当に、どうもありがとうございます。
みんなだいすき!