from mobile

熱・喉・鼻のフルコンボな風邪っぴきになってしまった為今日はお休みしますm(_ _)m
何度もテレビから姿を拝めてたっくさん元気を分け与えていただいたので、心の健康はバッチリです!
今日は朝早くから本当にお疲れさまでした。
夕方の特番で煽ってくれた通り、試合前のパフォーマンスは素晴らしく感激しました。
時間の都合上1セット目までしか会場にいられなかったのは悔しかっただろうけど、バルーンを叩き一生懸命応援しているのが伝わってきたし帰ってからもみんなの想いはきっと届いたことと思います。
横断幕もしっかり掲げられてましたしね☆
初戦は出だしこそ不安だったものの、無事にストレート勝利を掴み取ることが出来て何よりです!


明日も選手の皆さん、櫻井さん、そして平成ジャンプ*1のみんな、ファイトです!!

*1:あえてこの表記