★Today's Schedule★
【雑誌】
「TVぴあ」(Hey!Say!JUMP/表紙)
「TVガイド」(Hey!Say!JUMP/新連載スタート)

【テレビ】
05:25〜08:00 フジテレビ系「めざましテレビ」(Hey!Say!JUMP/予定)
※「めざましアタック」のコーナー放送はあったものの出演はありませんでした
14:00〜14:05 フジテレビ系「体操の時間。」(Hey!Say!JUMP/予定)
23:30〜23:40 フジテレビ系「がんばれニッポン!W杯でJUMP〜百識課外授業〜」(Hey!Say!JUMP)


また『Ultra Music Power』の着うたがdwango.jpにアップされた為、本日よりその旨のCM(恐らくサビ2ver.両方)がオンエアされると思います。
(かーとぅんかとぅーんは要チェック)
CDのスポットCMは既に流れ始めている模様です。


あっ!と言う間に10月もおしまいですね、早いなぁ。
お知らせの見出し付けるほどじゃないので簡単に。
私情により、またしばらく思う通りの更新実現が難しくなると思います。
今までもそうでしたが何だかいつまで経っても不安定な日記ですみません。
新たな情報が入り次第出来る限りお伝えしていくスタンスは変わらずやっていきたいです。