メッセージレス(10/26更新)

お待たせいたしました、23日〜本日分までのお返事となります。
どうもありがとうございました!

23日

>かなさん*
本当にご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
もうすっかり気分は通常に戻りました☆
課外授業は思っていた以上に素晴らしい番組で毎日ウキウキですね!
大阪は過密スケジュールの中、いつの間に行ってたんでしょうねぇ…。
現時点では初日のみの放送ですが、せっかく遠征したのだから試合直前の特番などでもう少し踏み込んだところが見られるかなぁと期待しています。
“目アップ最高”には激しく同意です!
みんなギラリとしていて惹かれました。
体操の時間も同じく短時間なのにファンにとって非常に有り難い番組ですね^^
プレパケに特典DVD別ver.との案…素晴らしいです!
そっちのが倍以上売れそうな気がします(@_@)
今回のグッズ内容を考えた方の狙いは何なんですかねぇ?
お礼画面への反応もありがとうございました。


>しょうさん*
プレパケ高速注文お疲れ様です!
あの日12時過ぎにJwebにはアップされてるを確認したんですけど、優柔不断で決め兼ねてるうちにアクセス集中してました(^^;
そちらでも百識「ラジコン」放送されたのですね。
ヤー番組のロケや企画ではしゃいでた頃と変わらずに無邪気に遊ぶ姿は本当に可愛らしくて、見ていると幸せな気分になります。
翔央に関してはちゃんと彼を見て来なかった自分は言及する立場にはありませんが、ユニット解体はどんな形であっても悲しく厳しい世界だとひどく痛感させられます。
ただ先日の少クラ収録では太陽が原因不明の欠席の中1人でヤーの衣装を着て笑顔で踊っていたと聞き胸が熱くなりました。声援も多かったようです。
この先の事は読めないけれど、続けていくのなら頑張って欲しいと思っております。


>ぺぺさん*
“何らかの発表”への期待は皆さん抱いていることでしょうね!
強行スケジュールの中無理はさせないで欲しいと言う気持ちが1番にあるですが、ファンの想いに応えるのも彼らにとっては大事だよなぁと最近の活躍を見ていて漠然と思いました。


>あかねさん*
お礼画面喜んでいただけて何よりです。
プレパケ2コ買いですか〜懐あたたかくて羨ましいです!
JUMP体操最高ですよねっ短いのでリピ率が今のところNo.1です♪
少クラ観覧お疲れさまでした!
『UMP』2週連続見られるんですね、すっごく楽しみにしてます*^^*
久々のムーンウォーク嬉しい限りです。


>あみさん*
少クラ観覧お疲れさまでした!
私も太陽が居なかったと聞いて心配になりました…。
翔央は1人で出ていたとの事で、勿論悲しみも募りますが違った形であっても頑張って続けて欲しいですね。


>美保さん*
JUMP体操毎日楽しいですね♪
高木くんだけでなく圭人くんも「J」と「U」の差がなかったと思います(笑
ジャンプシーンはワキが見えるのでちょっと気にしてるかもしれませんが(BESTver.は前列なので特に…)最年長ながら一生懸命動いてる姿がフレッシュで好印象です!


>ひとみさん*
お台場学園(学校名ド忘れしてました汗)のおNewな制服カッコ良いですよね☆
おっしゃる通り紳士的で、学生服なのにいつもより大人っぽく感じます^^
大阪へ出向いていたのにはびっくりですよね=3
少しでも近い場所に裕翔が来ていたのだと思うと嬉しいものですよね。
毎日テレビを通してお姿拝見出来る喜び、噛み締めまくってます!

24日

>紫穂さん*
初めまして、JUMP体操の初日情報教えていただきありがとうございました!
カメラ割りが違っていたとは、見逃した事が非常に惜しいです;
でも毎日新しいバージョンが見られて嬉しいですね☆


>深夜2時台の課外授業についての方*
そうですよね、Jr.としての先輩…特に薮くんと光の前での仕切り役担当にはひどく緊張していたでしょうね。
そんな中でまばらにメンバーを指したり熱心に監督の話を聞いたりと頑張っていた裕翔を褒めたいです。
他のメンバーも緊張していて不慣れだったのでしょうが、大人数の中で遠慮していたのも相槌をあまり入れられなかった一因なんじゃないかなぁと思っています。
薮くんでも光でも良いので、こういう時に仕切り役以外に誰が中心になって話を膨らませていくかと言う役割分担が出来ると良いですよね。


>あやママさん*
JUMP体操ご覧になられましたか?
プレパケやっぱり注文しちゃいますよね(^^;
買わないで後悔するより買っちゃえ!精神で…このようなグッズが出る事はこの先ないかもしれませんしね。
支払方法への反応もありがとうございます!
みずほ口座持ってる側としては100円安く、それに簡単に振り込めますもんね><


>斗季さん*
テレビ出演の嵐で常にお腹いっぱい幸せいっぱいな日々ですね*^^*
百識(通常放送でしょうか?)録画失敗残念です…チェックする番組が多過ぎるので予約し逃さないよう気を付けなきゃですね!

25日

>ナナさん*
めざましPV放送の件教えていただきありがとうございました!
私も録画出来ていたので、上記の通り見られました^^