メッセージレス

本日分のお返事です☆


>みこさん*
第二の恋、ステキじゃないですか☆
会いたいという気持ちや切なさ、それすら恋しくて大切に思いますよね。
私もいつか子供に捧げる無償の愛を実感したいです。


>とらっきーさん*
アメブロはよくメンテナンスがあるんでしょうか?
書きたい事がある時って地味にフラストレーション溜まりますよね…無事に更新出来たようで何よりです(拝見しました!)
私も以前はコメント欄アリにしていながら拍手ボタンも設置してましたよ。
やっぱり初めて接触する方にコメントするのって勇気が入るので、気軽に匿名でも可能なweb拍手は良いアイデアだなぁと感心しております。
いやぁ本館の方は毎日更新を宣言しながらも結局2ヶ月連続挫折してしまった自分にとってはノルマを達成されてる事が素晴らしいと思いますよ!
愛が詰まってるだなんて言っていただけて嬉しい限りです。
これからも思うがままに続けていきたいです^^


>ひとみさん*
sorry collectionに反応していただきありがとうございます!
自分で見ていても癒されっ放しでした、何でこんなに可愛いんでしょう(*´ `*)
少クラのお手紙コーナーは本当に微笑ましくてこちらもあったかい気持ちになれましたね。
WC番組制作発表の時の裕翔、確かに目の下にクマのようなものがあるようにも見えます…以前もそう感じた事があったのですが、睡眠時間しっかり確保して体を休めて充電してほしいですね。
そうすれば更に身長も伸びることでしょうしね^^


>ぺぺさん*
ひとり言的な雑談読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
まず“おねだりうちわ”と言う名詞が心の琴線に触れました。
いつも何て表現したら良いのか迷ってたんですが、これからぺぺさんのお言葉をお借りして書かせていただきます!
想いが深まっていくと楽しいだけで済まされない感情も出てきたり、幸せなのに厄介な考えが浮かんだり。
疲れることもありますよね。やっぱりこれは恋なんでしょうね…。
私も“ファンとしての距離”は保ち続けたいです!
裕翔を見れば自然と笑顔になりますもん、それが少しでも彼の心にも届いていたらこの上なく嬉しいですね^^


>さやさん*
平成家族、裕翔の思い切りに拍手でしたね!
モノマネコーナーからラストにかけてが一番ワクワクする時間帯です☆
「涼介」は役の上ですが聞くことが出来たので、だいぶ満足してます(笑
「ちぃ」は雑誌で想像してたんですけど予想を遥かに超えたカワイイ響きでした*^^*
やまゆと2人のお手紙交換も、いつか見てみたいですね。