メッセージレス

12日〜14日分のお返事です、どうもありがとうございました☆

12日

>とらっきーさん*
深い時間帯(2時台)にありがとうございます!
そんなに何度も見ていただいているとは恐縮です…。
最近なかなか更新出来ずガッカリさせているのだろうと思うと本当に申し訳ないですが、どうか長い目で見てやってくださいm(_ _)m
忙しい中でも毎日アップされているとらっきーさんは凄いですよ!
web拍手ボタンは確かに分かりにくいですよね…あまり自分から主張するのもあれなので微妙な場所に設置していますが、もっと上の方に置いた方が良いのかなぁなんて考えたりします。
でも拍手もらえるだけでも嬉しくなりますよね☆
パクリ申請(!?)のご挨拶どうもです、どうぞお使いくださいませ(´v`)ノ
えーフラゲ地域なのに3誌店頭購入しないのは勿体ないですって!
視線なんて気にしてたらヲタやってられませんよ(爆
Amazonは地味にポイント付くので予約しようか否かいつも迷うんですけど、さらっと立ち読み後にレジに持ってく喜びを味わいたいんでやっぱり本屋さん選んじゃいます=3


>まこさん*
私もよく入力途中で押しちゃうので気になさらないでくださいね。
中京テレビでも無事放送される事になって本当に良かったですね!
是非高画質でご堪能くださいませ☆
コンレポも読んでくださりありがとうございました^^

13日

>ERIさん*
ERIさんは山田くんのファンなんですか^^
しかもお母様が10年来の屋良くんファンとの事で、母娘でジャニヲタなんて素晴らしいです☆
これから少クラはお二人で楽しめますね。
えぇっその上お母様がSHOCKとドリボを見に行かれた日が2度もやまゆと見学日と重なっていたなんて凄まじい偶然じゃないですか!
日程だけでなく昼夜公演ある中で一緒になると言う奇跡を2回も起こされたとはお母様は相当な強運の持ち主ですね〜とても羨ましいです(*´∀`*)
こちらこそ、ステキなエピソードお聞かせくださりありがとうございました!
マイペースな更新ですが、これからも見ていただけたら嬉しいです。


>みさきさん*
こん○○は、J-Stormの情報どうもありがとうございました☆
カップリング曲の情報は小出しにされていくと思うので、みさきさんのおっしゃる通り試聴ボタンが出来るのが楽しみですね^^


>ピーちゃんさん*
初めまして、夢乃と申します。
ピーちゃんさんお住まいの地域では平成家族が放送されてないとの事で、限られた局でしか視聴出来ないと言うのは私も非常に残念に思っております。
100分の枠を確保するのが難しいのでしょうか・・・微かな可能性を信じて今後追加される局があることを願っています。

14日

>かなさん*
コンレポ読んでくださってありがとうございます!
恐らく薮くんの緊張感はJUMP結成が大きく関わっていたんだと思いますが、ステージでは煽りなんかも生き生きとやっていたのでトークがまだ半人前なんでしょうかねぇ…これから場数を踏んでいき良くなっていくことを期待しています。
やまゆとのさりげないやりとり、ホント可愛かったですね^^
告知がちょっと頼りなくとも普通に会話しているところ見てると微笑ましくて癒されます。
Mステは∞さんの方が先に出演が決まってたんですよ☆
確かにトークの時はかなり助けてもらえそうですねっみんな緊張してると思うんでどんどん突っ込んで欲しいです(笑
しっかしジャニタレだけで総勢17人とは良い意味で威圧感がありそうです(@_@)
“マイペースでOK”とのお言葉がとても有り難く嬉しかったです、ありがとうございます*^^*
平成家族の感想はしばしお待ちください!


>17時台の方*
MCレポ読んでいただきありがとうございました。
裕翔は助け舟の天才ですよね!
思いやりと勇気を兼ね揃えているからこそああいった発言が出来るんだろうなぁと感心しております。
昨年は見た目の変化がクローズアップされやすかった気がするのですが、今年に入って場の空気を読んでの発言やメンバーへ温かく接する態度等から内面の頼もしさや優しさがより目立つようになってきて内外の魅力に深みが増してきたように思います。
JUMP結成においてのプレッシャーは今までのお仕事の規模と比較しても過去最大かもしれませんね。
不安を感じている間もないほど忙しい毎日を送っている事と思いますが、頑張った分きっと結果は付いてくるので胸を張って前を見ていてほしいです。


>さやさん*
お久し振りです!
JUMPコンが当選したと書かれている方は多分特別一般受付に申し込まれたんだと思います。
そちらは発表後すぐから受付をしており早々に締め切られたみたいですね。
まだ案内は来てませんが、公式サイトには申込方法詳細が明記されているので宜しければご確認ください^^
(お知らせは15日頃発送との事なので数日中に届くはずです)
平成家族のその瞬間は本気で発狂しました(笑
萌えポイントを共感出来てすっごく嬉しいです!
昨日はそこばっかり繰り返して見ちゃいました…やまゆと最高ですね(*´ `*)