メッセージレス+α

7日〜本日分のお返事です☆
メッセージを送って下さった皆さん、拍手ボタン押してくださった方々、本当にどうもありがとうございます。
またお返事が数日空いてしまうかもしれないですが、どんな時も有り難く読ませていただいております。


ここで情報を教えていただくことも多いのですが、この間に頂いた有り難い情報をふたつ掲載いたします。
まずは「爆笑100分テレビ!平成ファミリーズ」の放送地域について。
先日“まこさん”から中京テレビでは放送されないのだとお書きになられていたのですが、来週18日木曜日の深夜0時59分より1週間半遅れでスタートするとの情報を“とらっきーさん”より頂戴しました。
中京テレビさん公式サイトの番組ガイドの音楽・バラエティーカテゴリーの木曜日分にもしっかりと載っております。
東海地方の皆さんも視聴出来る事になり良かったですね!
(今現在は日テレと放送時間や曜日が異なる放送局は中京テレビのみのようです)


それから、もうひとつ。
7日&8日に行われた嵐さんのドームコンにJUMPも特別出演を果たしたのですが、7日に参戦された“ありリンさん”がレポートをブログに掲載しているとお教えいただきました☆
<URLは★コチラ★です>
嵐さんとのやりとり等詳しく書かれていて大変参考になりました。
裕翔が12月のJUMPコンの告知を息絶え絶えながらにしていたのだと知ることが出来て嬉しい限りです^^


お二方とも、すばらしい情報どうもありがとうございました!!
それではお返事タイムに入ります。

7日

>0時台にレポの感想をくださった方*
どうもありがとうございます!
参戦された方にもされなかった方にもその場の雰囲気や様相が伝えられれば…と思いながらいつも打っているので、“目に浮かぶ様”だと言っていただけて本当に嬉しく思います。
とても励みになりました。
日が経ってしまいましたが最後までアップするので楽しんでいただけたら何よりです。


>ひとみさん*
裕翔の付けてるネックレス素敵ですよね*^^*
これが例のモノか!と結び付いた時は思わずニヤニヤしちゃいました。
さりげない自己アピールをしてもらえてすごく嬉しかったです!


>りんさん*
『UMP』初回限定盤の予約お疲れさまです!
CDショップでは大抵発売日の前日に入荷されるので、早くゲットしたい時は店頭で予約するのが1番なんです(AmazonではDVDだと発売日前に届く事も稀にあります)
これで無事に購入できますね☆
平成家族初回はバッチリ見ました^^
スタジオでは可愛くLIVEでは格好良く、ふたつの魅力が堪能出来ましたもんね。
これから毎週日曜日に3人の姿が拝めるのが楽しみです。


>とらっきーさん*
平成家族放送地域の新情報をわざわざどうもありがとうございました!
本家の公式サイトには全く書かれていなかったので教えていただかなければ知らないままだったと思います。
遅くなってしまいましたが本日記述いたしましたm(_ _)m
初回についての感想にまだ辿り着けなくてごめんなさい。
さらりとは書きましたが、あまりに抽象的過ぎますもんね…。
ほんの一瞬なんですけどステキやまゆと☆を発見したので、ちゃんと記したいです=3


>あかねさん*
平成家族初回、無事放送になりましたね☆
思っていたより3人の見せ場があって嬉しかったですし、最後の最後に大興奮しちゃいました!
裕翔のプロポーズのお芝居は・・・まだ早いですよね。
山田くんは妙に説得力があったように思います(@_@)

8日

>みこさん*
平成家族、やっぱり50分でしたか(笑
○○家族のコーナーがきっちり分かれてるので編集はしやすかったです。
スタジオLIVEはバックもめちゃカッコ良かったですよね!
私もみこさんの影響でリピートTIMEでは佐久間くんに目が行くようになりました^^
体調のご心配ありがとうございました、みこさんもお気を付けくださいね。


>ありリンさん*
ブログにお書きになった嵐コンレポ、お教えいただきどうもありがとうございます☆
JUMP出演は人伝に聞いただけだったのでどんな状況だったのか分かりとても参考になりました。


>みさきさん*
お久し振りです!
ご心配おかけしてすみませんでした、もう大丈夫です。
ガイドにも収録時の写真が掲載されていましたが堂兄は11/4放送です。今から楽しみですね☆
ひゃくしき前後編いかがでしたか?
ロケでもスタジオでもきゃわカッコ良い裕翔が見られましたよね*^^*
そうそう、先日お友達からここに伝言をいただいたんですが、宮城で開催されるWCバレーの試合は日本戦がないのでJUMPメンは来ないだろうとの事です。
残念ですが東京体育館でみんなの姿を目に焼き付けてきてくださいね!


>美保さん*
風邪の心配おかけしてすみませんでした。
よく眠って元に戻りましたのでもう大丈夫です!

9日

>美保さん*
引き続き体調を気に掛けてくださり本当にありがとうございました。
季節の変わり目であり気候も日々変化しておりますので、美保さんもくれぐれもお気を付けください☆

10日

>ひとみさん*
嵐コン2日間ともゲスト出演させてもらったとの事で、マスコミ関連の取材が入っていなかったようで期待していた芸能ニュースでは取り上げられず残念でしたが有り難いですね。
たぶんオーラスが映像化されると思うんですけど『君のために僕がいる』が収録される可能性は高いですよね・・・あぁ〜1曲だけでも見てみたいです(@_@;
レポPart2読んでいただきありがとうございました!
是非ともどんどん記憶呼び起こしてトキメキを蘇らせてください☆


>かなさん*
ご心配おかけしてすみません、どうもありがとうございました!
平成家族は既にそんなところでも…そうそう私も客席の年齢層が気になりました(笑
ファミリー向けの番組って事で幅広い年齢層の方を満遍なく入れてるみたいです。
最前のおばさま達が羨ましいったらありゃしません><
嵐コンでも山田くんへの歓声は相変わらず大きかったんですか〜リュウ様、知名度も人気もさすがですね。
少クラはほとんどの見所が次回に残されてるんですけど、出番少ないながらも楽しめましたよね。Jr.にQは異様にテンション上がります。
裕翔の鼻は3年前辺りに地方の宿泊施設のハウスダストにやられて以来おかしくなってしまったそうです。
(以前は鼻をつまむなんて事はしておらず2005年春頃からコンサートでよくこするようになって花粉症なのかと思ってたんですが雑誌のインタビューで原因が判明しました)
収録レポにも書きましたが、あの時は合計3回のくしゃみをしてました。
横アリでも赤いこと気付かれましたか…たまに鼻こすってたのでその後だったのだと思います。
少しでも良くなるといいんですけど、彼等の仕事場は常に埃っぽく煙草を吸う大人が近くにいたりするので難しいですね…。


>みこさん*
ロッコメンバーの訂正ありがとうございます!
そうでした、みこさんから光と一緒だったって聞いていたのに記憶が混乱してしまいました(汗
目の前に居ての軽いタッチは構わないと思います。
以前あかにしさんだかの衣装が破けたなんて話も聞きましたし、とにかく無理矢理触ったり掴むのだけは止めて欲しいです。


>あかねさん*
裕翔のコンサート名コールについてご意見いただきありがとうございました!
やっぱり「ヘイセイセブン」って言ってましたよね?それを聞いてあれ?と思ったのは記憶違いじゃなかったようで良かったです。
先程訂正させていただきました☆
レポ最高と言ってもらえて嬉しい限りです^^
今週中には完成出来ると思います!


>22時台の方*
こちらこそ体調のご心配をしていただき、そしてレポを読んでいただきありがとうございます。
無理はせずに打っているので大丈夫です^^
こうしてメッセージからいつもパワーを頂いているので楽しく進めております☆

11日

>とらっきーさん*
こん○○は!
お疲れのところ拍手ボタン押していただきありがとうございます。
3誌の感想うpもお疲れさまでした☆
あっブログはブックマークしてあるので大丈夫ですよ^^
後程読ませていただきますね!
関西が平成家族の放送地域外かもしれないと言うのは非常に残念です。1ヶ月遅れの可能性もないのでしょうか?
レギュラー出演部分のみ抜粋ver.は日テレ組も大賛成です(爆
冗談はさておき、100分まるまるでなくても構わないので多くの局で放送されれば良いんですけどね…。
体調のご心配ありがとうございます。
とらっきーさんも多忙で大変だと思いますが、自分の体調管理を疎かにせず休める時はゆっくりと体を休めてくださいね!


>深夜1時台の方*
レポPart2のご感想ありがとうございました☆
義経裕翔への反応、とても嬉しく思います。
高貴な雰囲気を醸し出しながらも彼ならではの優しさと親しみやすさが滲んでいて…本当にあの衣装は似合っておりましたし可愛らしかったですね。
一応彼の台詞は網羅出来ているはずなので是非ご覧になられた姿と照らし合わせてご想像ください^^


>ひとみさん*
レポPart3も読んでいただきどうもありがとうございます!
思い出を呼び起こす手助けになっているのであれば幸いです。
ほとんどが走り書きメモの産物で、実は私もメモを読むまで忘れていた事が結構ありました…記憶力には限界があるのでやはり自分の脳内だけでは難しいですね。
これからもメモを取ることを忘れないよう、なるだけ多く覚えて帰れるよう心掛けます=3
続きもマイペースに打っていきたいと思いますので、またしばらくお待ちくださいませm(_ _)m


>ぺぺさん*
進研ゼミCMの端的な再現はホント高まったんですが、とにかく自ら言ってくれた事に感激でした!
23日の薮くんはやっぱり何処か頼りなく不安定な感じがしましたよね…。
広い会場の遠くにいるとMCの時間はボルテージ下がりがちなのにグダグダになると更に落ちてしまいますもんね。
楽しんでいただけて何よりです、なるだけ良い思い出を記憶に焼き付けましょう☆
サンダルチャームのネックレスの色違いをお持ちだなんて羨ましいです!
ブルーとピンク、良いじゃないですか〜コレクションのひとつだったものが一瞬にして貴い宝物に変わりましたね*^^*