Hey!Say!JUMP、POTATO11月号にも初登場&初表紙決定

http://www.potatoweb.jp/

JwebやJnetには情報が掲載されていなかったPOTATOですが「POTATOweb.」にて最新号紹介が更新されて詳細が判明しました。
duet同様表紙を務め巻頭グラビアで紹介されるだけでなく、早くもピンナップまで付属されるそうです。(もしかするとduetにも付くかもしれませんね)
3誌11月号全てにJUMPが初掲載を果たすことになるとは驚きました。
しかし“Hey!Say!7”としても10月号と変わらず載っているとの事で、これが旧7メンでの最後の雑誌掲載になるのでしょうか?
ヤーやJ.J.EもWUと同じく今まで通りの扱いのようですね。
そして注目すべきところはコチラ☆

中島裕翔×山田涼介
よきライバルであり親友という2人のキャラクターを徹底チェック。

今までTapとキティジュとして同じページになった事はありましたが、ハワイレポ以外では初めてのカップリング掲載になりますね!
またこの紹介文が素晴らしいの何のって・・・どんなページになるのかワクワクしてます。
勿論表紙やコンレポ等も含めて全部楽しみでございます!