メッセージレス

10日&本日分のお返事です、どうもありがとうございます!

10日

>かなさん*
やまゆとドリボ観劇情報ありがとうございました☆
そうですね〜もしそんな公演に参加していたら気になって2人の席ばっか見ちゃいそうですね(^^;
7日がアリー、8日がハッシーですか・・・9日は昨日書きました通り高木くんと侑李くんも来ていたようなので、ヘイセイは全員見た事になりますね!
いつも先輩の舞台を見学させてもらえるのは本当に有り難い事です。
またいつか2人が帝劇のステージに立つことを夢見ています^^


>0時台の少クラについての方*
ヘイセイメドレーとっても良かったですよね♪
シングル曲だけでなくカップリング2曲も1コーラスながらパフォーマンスしてもらえて嬉しい限りです。
滝様プロジェクトは裕翔が立った瞬間思わず声をあげてしまいました。
そうですね、あれだけの先輩と後輩に囲まれながらしっかりした態度でしたよね^^
精一杯の言葉をしぼり出しながら喋る姿が胸を打ちます。

12日

>深夜3時台の方*
百識放送終了後にありがとうございました!
かなり遅い時間帯で眠くならないか心配だったんですけど、素晴らしい映像に釘付けになっちゃいましたね。
今現在1番新しい映像なんで少クラなんかと比べてもまたまた大人っぽくなってて・・・格好良過ぎます><
私は夢見なかったので登場してくれませんでしたが、いかがでしたか??


>あかねさん*
百識の裕翔、本当に素敵でしたね☆
そうですよねロケの後半は特に生き生きしていて素の表情が垣間見えて嬉しくなりました^^
今から来週の放送が楽しみでならないですね!


>しょうさん*
関西では昨日の百識が10月になってからの放送だと、今日お友達から聞きました。
随分と間が空いてしまって残念ですね…どうか楽しみに待っていてくださいね。
しかし秋以降もこの番組は継続されそうなので良かったです。
コンレポはお察しの通り公演中と公演後に記すメモを役立てております。
二度のヤー単独コンサートで嫌な思い出だけが残り楽しかった出来事を徐々に忘れていってしまって、ひどく自己嫌悪に陥った時があったんです。
それから、せっかく貴重な公演を見に行くのならばちゃんと目に焼きつけて記憶して素敵な思い出として刻んでいきたいと思い終了後にメモるようになりました。
覚えようと意識するのとしないのとでは全く頭の働きが違ったんです。
私も何度経験しても緊張はするんですが、ブログをやっている事は強いモチベーションになって脳も活性化してるのかもしれません。
公演中も書くようになったのは昨年3月の少クラ観覧辺りからだったと思います。
しかしとてもお見せできるような字ではなく、自分でも何と書いたのか分からない文字も時たまあります(^^;