観劇デート?

web拍手にて教えていただいたのですが(ありがとうございます!)、ドリボの9日夜公演に山田くんと裕翔が仲良く来場していたそうです☆
5列目にいたとの事で、かなり良い席を取っておいていただいたんですね!
周囲は騒然となったのでは?
一幕の後は退場し二幕になると高木くんと侑李くんがやって来たらしく、4人は舞台全体を見られなかったと言うのはちょっぴり残念ですが(きっと仕事の合間を縫って訪れたんでしょうね)やまゆとは昨年自分達が出演していた一幕を客観的に観劇出来たんですね。
一体どんな気持ちになったんだろう?
裕翔が演じていたチャンプの弟役は今年森本兄弟と大我くんのトリプルキャストでこの日は大我くんの担当だったようなので、可愛く感じながらも自分が演じていた頃を懐かしく思っていたかもしれません。
少し変化したストーリー設定を純粋に楽しみながら、先輩方やいつも一緒のJr.メンバーの勇姿を見て色々と勉強になったんじゃないかな?
毎回出演していないステージもこうした機会を与えられて見させていただけて、とても有り難いですよね。


・・・まぁ、何と言ってもやまゆと連番ってところが個人的には1番のポイントです(*´ `*)
山田くんと一緒ならばより楽しめたんじゃないかと!
想像するだけで可愛くてならないです。
居合わせたお客さんは強運を持ってたんでしょうねぇ…うらやましいっす!