メッセージレス

5日〜9日分のお返事です。
またまた遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
どうもありがとうございました!

5日

>あかねさん*
大冒険のうちわは本当に素敵ですよね^^
顔が崩れない程度の微笑みに品があって、可愛さも格好良さも垣間見れて…1日1回は見ないと気が済まないです!
百識初出演とっても楽しみですね♪

>とらっきーさん*
深夜とお仕事場からありがとうございますm(_ _)m
ヘイセイのDVDアングルチェンジャー機能は素晴らし過ぎますよね。
4番ばかり見てしまうんですが、たまに次々と変えながら見て楽しんでます!
新番組&アミーゴトリオ復活は嬉しい限りです。
(レモン誌とは粋な呼び名ですね!)
ガイドさんも見出しはさすがジャニヲタ御用達雑誌だなと…あの一言で購買欲を掻き立てられた方もいらっしゃるはず(爆
しかし地方局はどこまで放送されるのか不明なので、本局以外の皆さんはモヤモヤしますよね…。
放送時間の違いや週遅れ等が起こったとしても多くの地域でOAしていただきたいものです。よみうりテレビでも是非!
百識は裕翔初出演ついに決定し高まるばかりのヲタクです=3
とらっきーさんは次の次の予告をお見逃しなく!
大冒険グッズはリクエストも頂いていたのでなるべく細かく書いてみました。
参考になったとの事で良かったです☆


>しょうさん*
お久し振りです。
ご心配おかけ致しました。
また日が空いてしまったにも関わらずレポがほとんど進まない状態ですみません。
もう3誌にも掲載されておりますが、私なりにPart3は完結させますので首を長くして待っていただければ幸いです。
J-Stormがジュリーさんの立ち上げた会社だと言う事を週刊誌を見て知った口なのですが、今後の展開が気になるばかりですね。
まだJr.としての身分なので社長が一切関わらない訳ではないと思うんですけど、売り上げが予想以上のものだったのか想定内だったのかにもよるでしょうか。
単なる企画モノ的なユニットで終わらせるにはあまりに勿体ないのではないかと思います。
私はCDリリースが決まってからはあまり深く考える事なく今日に至ります。
裕翔やメンバーの皆にとって良い方へ向かわせてくれるよう、実りある経験が出来るよう、願うばかりです。
私はファンと言う立場が残念だと思った事はありません。
何も出来ない事への不甲斐なさを感じる時がないとは言い切れませんが、裕翔の姿を色んな媒体を通して見られる事や応援させてもらえる事が幸せです。


>みこさん*
百識の予告は朝の眠気がぶっ飛びました!
とっても楽しみです。
横アリは23日も入れたらいいなぁと思ってます=3
(1公演は当日引換覚悟で特受申し込んでみました)


>琉佳さん*
お久し振りです、百識出演情報ありがとうございました!


>ひとみさん*
こちらこそあたたかなメッセージをいつもありがとうございます☆
百識初出演めっちゃ嬉しいです!
丁度出て欲しいと言う気持ちが高ぶっていたところでしたからね。
ロケでテンション高い裕翔が見られると思うと胸高鳴ります=3
関西では横アリ公演のある24日深夜に1週目が放送されるんですよね?
コンサートの後にテレビでも拝めるなんて幸せですよね*^^*


>16時台はじめましての方*
初めまして、新番組についてのメッセージありがとうございます!
アミーゴトリオの3人で兄弟役なんて、夢のような配役は嬉しい限りですね♪


>みさきさん*
百識ついに裕翔の出番がやってきました☆
みさきさんのお住まいの地域では1週間遅れとの事なので、次回の予告は是非チェックしてくださいね!


>あみさん*
大冒険うちわ、本当に素晴らしい瞬間を捉えていますよね!
私もあみさんが同じ気持ちでいてくれて嬉しいです。
今までの静止画の中でトップクラスの映りだと思いますよね^^
裕翔のアイドル的輝きと人間的優しさが滲み出ていて、ときめくばかりじゃなく癒し効果があるんですよね。
私は部屋に飾るスペースがないのですが毎朝毎番見てます☆
左半分(顔の右半分)を隠すと滝様に・・・確かに!あみさんが言わんとしている事分かります!
裕翔は左目の方がくっきりとした二重で、より滝様に似て見えるんじゃないかなぁと思います。
右は右で魅力的なんですけどね^^
新番組は先日書いた通りの情報です!
金八はduetに今年のJr.出演者が発表になりました。
秋も楽しみが色々ありますね。

6日

>とらっきーさん*
ご挨拶だけでも嬉しいです。
熱い3誌のご感想ありがとうございました!


>ぺぺさん*
お優しい励ましのお言葉ありがとうございます。
体を大事にしつつ自分のペースで続けてゆきます、無理はしませんので大丈夫です!
新番組、百識初出演、3誌、少クラOAと嬉しい事続きで幸せです*^^*


>さやさん*
ゆーたちでガックリきていたところで新番組決定、喜ばずにはいられませんね☆
以前もあの枠でこういちさんや東山さんが番組を持っていたので事務所と縁のある番組枠なんじゃないかな?と思っています。


>かなさん*
新番組めでたいですね!
兄弟って今までありそうでなかったので王道的設定ながらも嬉しさ募るばかりです。
侑李くんは映画公開ももうすぐですし、他のお仕事が控えているんじゃないかなぁと勝手に予想してます=3
金八はJr.から4人選出!
こうして色んなメンバーの活躍の場が増えるのは純粋に嬉しいですよね^^
私も少クラは駄目でした。
横アリ全ステ・・・は厳しいですが、次の週にコンサートがあると思うとウキウキします☆

7日

>あかねさん*
ヘイセイでのテレビ露出が落ち着いてきたところでのテレビ出演ラッシュ、心躍りますね♪
私も百識予告馬鹿みたいにリピートしてしまいました〜制服裕翔最強です!


>ひとみさん*
関西テレビさんでは関東と同じく13日から「エンジン」再放送があるようですが、ひとみさんお住まいの地域で放送はされておりますか?
是非全国的に続々と再放送が決まると良いのですが・・・。
新番組は兄弟役がたまりませんね!
どんな番組になるのか今から楽しみです^^


>べるさん*
「エンジン」DVDレンタルされたんですね!
見出しの台詞は初回の中で1番心に残った言葉なので引用しちゃいました。
是非録画してオリジナルDVDを作成なさって下さいね^^
「も〜ばかばかばか!」はメイキングの中でも特に印象的且つ可愛らしくいたいけな発言ですよね…ブログでも何度か真似させてもらってます=3
私の愛に癒されるだなんて有り難いお言葉を頂戴して恥ずかしくも嬉しい限りです。ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ今後とも宜しくお願いします☆

8日

>13時台の方*
私も裕翔の思いやりにキュンとしました。
きっと彼ならそう言ってくれる・・・と思ってましたが、いざ言葉として受け止めると感動させられます。
本当に優しい心の持ち主ですね。

9日

>深夜1時台の方*
やまゆと萎えですか・・・。
私がやまゆとを意識し始めた頃から明らかに裕翔の方が山田くんを強く慕っていたので、それから2人の根本的な関係性に変化は生じてないように思っているんです。
なので裕翔の深いやまちゃん愛に比べて山田くんが冷静なコメントを残しているのも当たり前のような気がしておりまして…。
勿論もっと歩み寄って欲しいんですけど、同じ年・同じユニット・仲間であるからこそ山田くんはある程度の距離を置いて接するようにしてるんじゃないかなぁと考えています。
いくらファンが考えてみても2人の本当の信頼関係の度合いは計り知れませんが、DVDメイキング見る限りは良好だと思います。
「子供っぽい」「落ち着きがない」に付け足すだけの「かわいい」だけじゃなくて、いつかは「かっこいい」って言ってもらえたら嬉しいです。


>とらっきーさん*
変な噂ですね(^^;
まず『THE ONE』はシングル用の曲とは思えないので信憑性の低さは否めません。
30日にシングル発売?はちょっと無理矢理な気がしますが、日曜発売だと確か金曜日に入荷されるので3日間の売り上げでTOP10入りってノルマは合ってるかもなぁって…ネタとしては面白いですね。
私のポリシーとして公式情報や確実な情報源が出ていない限りブログで取り上げる事は一切しないので、もし実現するならば言及させていただきます!


>メロディーさん*
新番組決定おめでたいですね^^
私もアミーゴトリオを見るのは今となってはガンニバル披露の時だけだと思っていたので嬉しい限りです。
今の3人の関係性や素の表情なんかも見られると良いですね☆
いよいよ百識放送も迫ってきましたし、今後の活躍も楽しみでなりません!