メッセージレス

7日&本日分のお返事です。
以下のほとんどの方から誕生日企画へのメッセージをお預かりしました。
ご参加いただき本当に感謝しております!

7日

>0時台の方*
レコメン!聞き逃してしまわれたのですが・・・
書き起こしで少しでも雰囲気が伝わったのであれば嬉しいです。
こちらこそ読んでいただきありがとうございました!


>しょうさん*
2度に分けてお送りいただきありがとうございます。
握手会ご参加お疲れさまでした!
とっても羨ましいです。
“立派なプロ”と評価していただいて嬉しくなりました。
私も表面だけを見る事は出来ない…と思います。
いくら隠していたとしても人柄って出てしまいますし、テレビでの些細な行動や言動で今まで好意を持っていた人に幻滅する事も多いんです。
でもファンが知り得る私生活のエピソードだけでは彼らの全てを理解するまでには到底及ばず、普段の生活の中でどんな苦労やストレスを感じながら生きているんだろう・・・と考える時はあります。
今回ラジオで今まで聞いた事のなかった話を知り、当然の事ながら彼らとの距離を痛感しましたし全てを話せない辛さや鬱憤等を抱え続けていかねばならないのかと思うと胸が痛みます。
個人的な裕翔は特に真っ直ぐな子に見受けられるので壁にぶち当たる事も少なくないような気がいたします。
しょうさんのおっしゃる通り、そういった負の部分(良い言葉が見つからずすみません)が内面を成熟させているのは皮肉なものなのかもしれませんが、それにも勝る喜びや幸せを彼は味わえていると私は信じています。
幸せな時を聞かれて「今、自分がここにいること」と答える、いつでも人一倍長々とお辞儀をする裕翔ならば、きっと逆境をも味方に付けてくれるのではないでしょうか?
とても深いご意見を目の当たりにし、私の理解力不足でしょうさんの意図するところから反れてしまったでしょうか・・・ごめんなさい。


>ぺぺさん*
いざペンを手に取ってみるとなかなか言葉が見つかりませんよね…でも、突破口が見えると(?)思いが溢れてスラスラ書けると思います。
いつか是非お手紙出してくださいね^^


>ひとみさん*
握手会は本当にメンバー全員ご苦労様でしたね。
もしかすると今までで1番大変なお仕事だったかもしれませんが、その分得たものも大きいと信じています。
大冒険、ゲット出来ずでしたか・・・はい、ひとみさんの分まで精一杯エールを送ってきます!
次のコンサートは参加出来ると良いですね^^


>ちはるさん*
お母さまも裕翔に好意を持ってくれているんですか!
ケーキまで頼んでもらえるなんて羨ましいですよ〜「裕翔」って書いてもらえた時は良かったら見せてほしいです^^
夏休み中も模試の実施とは大変ですね・・・裕翔のお祝いを目標に(?)乗り切ってくださいね。
検討をお祈りします☆
今続々と集まってきているメッセージも楽しみにしていてください!


>みさきさん*
お久し振りです、ボタン押してくださりありがとうございます^^
お母さまのご協力の下『Hey!Say!』初回盤ご購入おめでとうございます!
発売日後もまだ店頭に並んでいて良かったですね、私の行きつけの数店舗は直後から無くなってました(@_@)
通常盤は残念ですが特典DVDめいっぱい堪能してくださいね。
大冒険、私はその次の日です☆
是非裕翔の為にも頑張って宿題を終了させてから晴れやかな気持ちでご参加ください、応援してます!


>まこさん*
打ち間違いは気になさらないでくださいね(エンターキー押すと送れてしまうのが厄介なんです)
怒涛のテレビ出演はあっと言う間でしたがどの番組も内容が濃くてとっても楽しませてもらえましたよね^^
DVD毎日ご覧になられてるんですか!
何度見ても飽きませんよね、それどころかどんどんハマっていくと言う・・・。
私はちょっとご無沙汰で、そろそろ禁断症状が(苦笑
見たいものがたっくさんあるのは本当に幸せです。

8日

>みこさん*
いえいえ、私も語彙力<ごいりょく>を知ったのは多分ブログを始めてからです。
もっと本を読んで文章力を付けたいです=3
お手紙書かれたんですね!
芋誌でファンレターについて話してくれていましたが、ちゃんと読んでくれているようなので何よりです^^


>まこさん*
お仕事中にも関わらず全ラジオ関連記事お読みいただきありがとうございます!
聴けなかった方に是非読んでいただきたかったので、喜んで下さり私も嬉しく限りです。
こちらこそありがとうございます☆