14歳のバースデー企画

Hey!Say!7としての活動で大忙しの今夏をお過ごしの裕翔くんは、来たる2007年8月10日に14歳の誕生日を迎えられます。
日々学業とお仕事の両立を頑張っている彼にファンとしても改めて感謝の気持ちを抱く大切な日を、今年は来訪者の皆さんと一緒にお祝いさせていただきたいと思い当ブログでお祝いメッセージを募る事に決めました。
少し前からフォーム等の準備をし始めていたものの、開始が当日の4日前と大いに遅延し募集期間を予定よりも大幅に短縮してしまいました。力不足で申し訳ありません。
頂戴したメッセージは当日の日記内にお名前と共に当方が責任を持って掲載致します。
アンケートの時のように、いわゆる担当ではなくとも裕翔くんに好意を持って下さっている方ならば大歓迎です!
勿論短くても結構です。
宜しければ★コチラ★のフォームより、是非お送り下さいませ!
今回は名前とメッセージ欄だけ、と言うシンプルなフォームに設定しました。
携帯からも回答可能になっております。
★コチラ★をクリック後、“はてなにより携帯用変換されたページです”と表示された隣の「このページにアクセス」をクリックすると携帯用のアドレスにアクセス出来ます。

<8/7追記>
お友達から携帯より送信いただいたのですが全文が文字化けしている為PCからの投稿のみ受付致します!
御迷惑おかけして申し訳ありませんm(_ _)m

【注意事項】
・期間が大変狭まってしまった為に募集期間は当日8月10日の午前中までとさせていただきます(午後の早い段階で全文アップする予定でございます)
・お一人様一回限りの送信をお願いします(何か書き忘れた事等あった場合のみ、その旨をお書きの上再度送り下さい)
・ギャル文字や不必要な小文字変換は出来る限りお控え願います
・誤字や脱字などが見受けられた箇所はこちらが訂正をさせていただきます
・当方の判断により誕生日のお祝いメッセージとして不適切、または相応しくないと思われる投稿は掲載を見送る場合がございます

それから・・・
このメッセージを送るだけでなく出来れば事務所の方へ直に手紙・もしくはバースデイカードもお送りいただきたいんです。
私自身も最近なかなかお手紙を書けていないのですが、ファンレターが彼に気持ちが伝える絶好の手段に違いないので、ほとんど書いた事のない方にも誕生日をきっかけに送っていただけたらなぁと思っております。
ネット上でいくら愛を叫んでも彼に直接届きはしませんからね、そのような促進も兼ねての企画です。
ちなみに装飾物の多いグリーティングカードはプレゼントや金品とみなされて返却される事があると以前お知り合いの方に教えていただいたのでお気を付け下さい。
勿論、当方の募集フォームには送らずお手紙をお書きになるだけでも構いませんので!


こんな私の自己満足にお付き合い下さいましたら幸いです。