Hey!Say!7『Hey!Say!』CM&PV初OA♪

EDが終わり別マのCMを2種挟んだ後、聴き覚えのあるメロディが流れたかと思ったら。


もうCM流しちゃいますか・・・


PV解禁しちゃいますか・・・


いきなり30秒ver.ですか!!!!!



テゴマスの時も毎週シングルのCMが流れていたので何れはヘイセイもそうなるのだろうと推測は出来てたんですけど、曲自体初めて電波に乗ったばかりなのにCMまで披露してしまうとは何と太っ腹な・・・。
もうちょっと焦らしてもらいたかったかなぁ〜なんていう本音は放っておきます(苦笑)


まず髪をセットしてもらった状態の裕翔の動く姿って見た事がないじゃないですか!
そんなところに興奮するところから始まり、普段雑誌でしか拝んだ事のないカメラ目線だったりキメポーズだったりって言うのにトキメキまくりです・・・。
もー初めに映った裕翔アップのクオリティが高過ぎるんです(´Д`;)
あまりの格好良さに羞恥して直視出来ません。ここだけで萌え氏にそうです。
過去に何度か雑誌で見た事のある角度や視線ではあるんですけど、動画の破壊力は凄まじいですね。
“冷めた色気”というものをひしひしと感じました。
こういう表情って自ずと出て来るものなのかなぁ?内に秘めた潜在能力でしょうか?
その一方で、5人均等にアップのカットを入れてくださっていて素晴らしい編集の技術だなぁと感心しておりました。


今回のプロモーションビデオでの場面は2つ。
白とシルバー中心の衣装(裏地はオレンジ!)に身を包み、“Hey!Say!7”という赤い文字の大きなオブジェが置かれた白を基調スタジオ、そして各々黒系統の衣装を着てそして“07”や“08”と書かれたドアのある廃墟のような(?)設定でセットが組まれるシーン。
Mステの写真の並びからしてもてっきり侑李くんが真ん中だと信じ切ってたんですが、どちらも裕翔がセンターでした。ひたすらありがたやありがたや・・・・・。
曲から受ける印象は前者にマッチングしていますね。
アイドルらしさもありつつ結構シンプルな映像になっていております。
用意されたものでしょうが裕翔はドッグタグとブレスレットとリストバンドの3種を身に付けていて、最近アクセサリーしていなかっただけに喜びも一入です。
リュウの面影のない山田くんの笑顔を見ると何だか安心感があります^^
後者はちょっと背伸びした感じでPVによくありがちなアーティスティックな映し方が超格好良くってたまりません。
破壊力抜群のアップはこちらで撮影されたもの。
トップスのスケスケ半袖はおっきな水玉の柄になっていて珍しいデザインが印象的です。
カメラ目線で歌いながら指差しと言う素敵なシーンもあるんですが、ここでは裕翔の首の太さにビックリ!
長い襟足で隠れていたので気付きませんでした。
いつの間にやらこんなに逞しく成長していたのか・・・と感慨深いです。
こちらの山田くんはリュウ仕様でQを見ている方は激しく反応するんじゃないでしょうか?(かくいう私も…)
ラストカットの集合ショットはHey-Sayはいいね♪なんて歌っているユニットとは思えないほどキメキメでヤヴァイです。クールだけど熱いです。
あっ肝心のロゴは特に凝ったデザインではありませんでした。
Hey!Say!7が白でHey!Say!が赤、この2色がイメージカラーになっているんじゃないかと思います。


もっとポップな色使いで若さを全面に出していくんじゃないかと思ってたんですけど、良い意味で期待を裏切られる仕上がりになっている模様です。
本編でのメンバー間の絡み等はなさそうですが、その辺りはメイキングに期待と言う事で!ここはアーティストな5人を堪能しておきます。
たった30秒、されど30秒。
断片的ではあるものの早くもPVを拝めて幸せいっぱい胸いっぱいです。
未だにPVで裕翔が自分達の曲を歌っている事が夢のようで・・・少しずつ、リリースが近付いてゆきカタチが見え始めていくプロセスに感激する日々です。




七夕の夜、素敵な願いがまたひとつ叶いました。
毎日裕翔が幸せであるよう充実した生活を送れるよう願いと祈りを込めています。
夢はでっかく大スター!


どうか皆さんの優しい願い事が叶いますように・・・・・