Hey!Say!7曲目判明

TVガイドの音楽番組ページにて、13日放送のMステで『Hey!Say!』を歌うとの情報が掲載されておりました。
*1
説明文の中に裕翔と侑李くんと山田くんの名前が書かれていて嬉しい限りですが、3人出すのならアリキイも入れていただきたかった><
チェックが遅れましたが既に公式サイトにもアップされていたんですね!
やはりいきなりメドレーではなく、タイトル曲を初披露と言う形が好ましいと思います。
発売週の8月3日にも出演してくれるんじゃないかと期待してちゃってますよ!
私の脳内では


「今週第○位に輝きました、Hey!Say!7で、『Hey!Say!』を含むスペシャルメドレーです、どうぞ」


と言う曲紹介をする堂アナのお声が聞こえます・・・・・

*1:この事をすっかり忘れていて他のTV誌チェックしそびれちゃいました…明日見てきます