プロジェクト滝沢演舞城2007

6月28日から開始された短期集中のこのコーナー。
其の一から静観していましたが、ついに初日を明日に控えた本日の更新で待ちに待った御達しが!


今回はパンフレット撮影のレポートを滝様編とジュニア編に分けてアップして下さいました。
更にジュニア編は5つに枝分かれしていて1番下に今まで誰1人名前の出て来なかった“J.J.Express編”があり、もしやと思いスクロールさせていくと・・・
裕翔発見!!!!!
不定期になってしまうんしょうが、昨年に引き続き出演者の1人として参加出来るようで本当に良かったです。
また滝様と一緒にお仕事させてもらえて幸せですね、私も只今歓喜しております!
それに深澤くんとのカップリングエピソードなんて嬉しいじゃないですか(*´ `*)
間接的であっても2人の様子を仲睦まじい教えていただけて有り難いです。
その上会話の中には滝様のお名前まで登場しているとは何と贅沢な!
確かに昨年のパンフは滝様の完璧な美貌と肉体が納められており、大変素晴らしい仕上がりでした。
でも裕翔だって良い顔してましたよ!
薮くんと光に挟まれている写真も、微笑みのソロカットも、上品な表情がとても素敵ですもん。
筋肉はこれからこれから!!
今は身長を伸ばして徐々に鍛え上げていけば良いんです、P様のように・・・なるのはちょっと想像出来ないですが;
しかし、今年は昨年以上に格好良いお姿が見られそうですね。
スタッフに褒められたとは相当の出来である事は保証済みでしょう。
裕翔のかわいい照れ笑い、思い浮かびますねぇ…(*´∀`*)
その上集合写真もあるとの事で、つまりここではJ.J.Eのメンバーとして扱われると言う事で良いんですよね?皆と肩を並べている裕翔を再び拝見出来るんですよね?
龍太郎くんが慎太郎くんと大我くんと共に別枠になっているのは寂しいですが・・・現物を見るのが今から楽しみ過ぎます☆


グッズ情報は29日に出てましたが、ポストカードは昨年と違い滝様のみだったので出るか否か不確かなまま公演が始まるのだと思っておりましたが、こうしてパンフ撮影に参加していた事が判明してホッとしました。
キイハシの制服プレイ(笑)・きゃめゆとのじゃれ合い・影絵を作って遊ぶいのありゆと・衣装をいじられいのたんを怒る裕翔・高木くんに突っ込む裕翔・・・・・
もうJ.J.Eメンと一緒になる事はなくなってしまうんだろうかと考えていた矢先、こんなにも微笑ましいレポートの数々を読ませていただけて感無量です。
ヘイセイが結成されても、CDをリリースしても。
皆との関係性に大きな変化は生じないのだと信じられるような気がしました。
ジャニーズJr.の一員として、仲間として、これからも絆が解けぬよう深まるよう願うばかりです。


明日から約1ヶ月間、久々に長丁場の舞台が始まります。
出演する公演では精一杯のパフォーマンスを見せて、昨年を越えるほどの感動をお客さんに与えてください!
そして裕翔自身も更なる成長を遂げられるはずです。
ステージを通して沢山の事を吸収し、今後のあらゆる活動に生かせますように・・・