DREAM BOYS(仮)制作発表

※JwebのTOPICSにはタイトルの後に(仮)が付いているので変更の可能性があるようです


元旦の読売新聞で9月に再演される事が発表になっていたドリボの制作発表が昨日行われたとの事で、本日のスポーツ紙各紙で情報が解禁となりました。
今年は亀梨さん・田中さん、そしてMAの屋良さんの3人にメーンキャストを絞り込んだ物語になるそうで、9月はエイトさんが全国ツアーで出られないとなるとカツン6人+薮くんや光等が対決したりするのかなぁと思ってたので意外な変更に驚きました。
そして、まず思ったのが「倍率って変わるのかな?」でした(爆
そんな単調な考えばかり浮かんでしまって申し訳ないです…。


いつもジャニーズ関係について事細かに書いてくださるトーチュウさんの記事がどの紙よりも情報を詳しく掲載して下さっており、大変参考になりました。
“全体では「ジュニアを加えて派手なものになる」と喜多川氏は明かし、映画のプロデューサー役に女優の起用を考えているという。”との記述が1番の注目でしょう。
ABCの出演はJnetやJwebの舞台情報で明らかとなっておりますが、どの程度のキャストが必要になってくるのかが気掛かりです。
それに著名の女優さんが出るとなれば新しい風が吹きますね。
ヨコヤマさんのような悪徳プロデューサーも良いですが、恋愛模様なんかも入ってくると面白いかなぁなんて無責任ながら考えてます。
ちなみに亀梨さんの役柄は昨年同様で、田中さんがスバルさんの役を演じるそうで。
6人対7人と言う人数ではごちゃごちゃしているように感じたので、2人に重きを置くのは良い設定だと思います。
となると田中さんの役には弟くんがいるのか否かが非常に気になるところですが、役の設定自体変わってくるかもしれませんし、弟役が引き続きあったとしても裕翔ではない誰かが担うのではないでしょうか。
他に新たな役などが加わる可能性もありますしね。
今年の日程を確認したところ、土日も夜公演が18時からなのが残念ですが平日の昼公演は7日なので中学生以下のメンバーも何とか出られるよう組まれていました。
まだ出演するか否かは未知数ですが、一昨年のように新聞に一般受付の広告が出る事を待ち望んでおります!


しかし社長が“10年ぐらいは(帝劇で)やっていくつもりで”いらっしゃるとは、ドリボをいたく気に入っておられるのですね!
数年後は裕翔もメインの役を演じる時が訪れるのでしょうか・・・?
そして「100周年の開幕は、『SHOCK』なり、『ドリームボーイズ』なり、新作なりジャニーズさんで」とおっしゃられた東宝さんが想像以上にJ事務所を頼っておられている事にも驚かされました。
やはり他の人気公演と比べても客の入り具合が断トツなんでしょうね、平日であっても恐らく100%埋まっているでしょうし。
そりゃ幾度でも公演して頂きたくなりますよ!


100周年を迎える4年後、高校3年生になった裕翔はどんな男の子になっているんだろう。
その記念すべき公演に出ちゃったりするのかな・・・・・?
近いようで遠い未来、どんな環境であれども君の姿を見つめ続けていたいです。