Hey!Say!7 TBSアニメ「ラブ★コン」新テーマ曲決定!!

先日もさらっと触れましたが、本日が別冊マーガレット7月号の発売日と言う事で各地で情報が解禁となったので改めて書かせていただきます。
本誌は今日思い切って購入!

カラーページには“新テーマ曲決定!!ジャニーズJr.の新ユニット「Hey!Say!7」が歌うで!!”の見出しがあり、P57の連載「別冊ラブ★コン」には4分の1ページが割り当てられています。
“7月7日放送分(第14話)から登場!!”と言うこと、それから簡単なメンバー紹介が書かれていました。(※本誌より引用させていただきました)

  • 高木雄也(平成2年生まれ・17歳)
  • ★有岡大貴(平成3年生まれ・16歳)
  • ★中島裕翔(平成5年生まれ・13歳)
  • ★山田涼介(平成5年生まれ・14歳)
  • ★知念侑李(平成5年生まれ・13歳)

中2トリオの並びが事務所に入った順でも誕生順でもなく14歳の山田くんが13歳2名に挟まれている事にちょっとした違和感を覚えたんですけど、それ以上に遠い世界のはずだった少女漫画雑誌に5人のフルネームが刻み込まれている事がとても不思議に思いました。
自分の目で確かめても未だに夢のようで・・・・・でも、この些細な記事をとても尊く感じました。
これ以上の詳細は明らかになっておりませんが、文中の“元気印のテーマ曲を歌うで♪”を参考にするとメジャーコードのアップテンポな楽曲になるのではないかと言うのが伺えますね。
アニメ主題歌は基本的に1クールで交代になる事が多いようなので、ヘイセイも7月〜9月期を担当する事になるのでしょうか?
テゴマスの前例を考えると別マ本誌に8月号以降に写真やインタビューが掲載される可能性が高く、チェックは欠かせませんね!


そして、ネット上にも続々と情報が更新されています。
「ラブ★コンスペシャルコーナー」と題された別マ公式からジャンプ出来る特設サイト&東映アニメーション特設ページには“ジャニーズJr.の新ユニット“Hey! Say! 7”が歌うよ!”と同一の文章が記載されています。
何れTBSの「ラブ★コン」公式HPにも情報があがってくるでしょう。
更に「Johnnys net」のアーティスト情報のジャニーズJr.カテゴリーには“OTHER”が作られ、新テーマ曲決定の旨が簡単に書かれており「Hey!Say!7」の括弧内には裕翔・侑李くん・山田くん・アリー・高木くんの順にメンバーの名前がありました。
これまた中2トリオの並びの規則性がありませんね・・・でも、裕翔の名前が1番目なのは素直に嬉しいです。
また「Johnny's web」のジャニーズJr.ページTOPには水色の文字で情報が流れていて、MEDIA INFOの速報!!にメンバー構成は触れていないもののJnetとほぼ同じ文章がアップされていました。
放送前にまた詳しい事はこれらのサイトから徐々に発表されていくと思われるので今後も要チェックでございます☆


取り急ぎ、関連情報まとめのみをお伝えいたしました。