3notes北山ページにHey!Say!7

2日遅れになってしまいましたが、13日に更新された北山のページで毎回紹介されている“千賀伝説”にヘイセイの名前が出てきました。
新幹線の中と言う事なのでカツンコン遠征中の出来事だと思います。
名前が出てくるのは山田くんだけなので彼に聞いた勘違い話なのかな?
ビサイド」ってカタカナで書かれてて初めピンと来ずに洋楽のアーティストなのかと思っちゃったんですが、よくよく考えてみたらこのアルバムだったんですね!(気付くの遅くてごめんなさい)

B-SIDE

B-SIDE

裕翔はミスチルさん好きなのかなぁ(@_@)
雑誌では好きな曲はジャニソンしか出てきた事がないので、好きなアーティストは誰なんだろう普段どんな曲聴いてるんだろうって凄く気になります。
音楽の話をしてたんだろうから他のアーティストについても喋ってたに違いないはず!
ギターやドラムに挑戦してるくらいだからバンドサウンドを好んでるのは確かな訳で、バンドスコア買ったりとかコピーしたりとかしちゃったりして・・・・・?
あぁ〜なんか男子中学生の青春って感じがしていいですねぇ(*´∀`*)
マイクスタンド立ててギター掻き鳴らして歌う姿、いつか是非ともお目にかかりたいものです。