Jr.トピックスに関ジュコンレポ

先日前編が公開されましたが、昨日後編もあがりました!
どちらも長文で大変参考になる記述ばかりです^^
前編ではHey!Say!7はじめ東京Jr.は中田くんに紹介された事、それからメドレーで好きやねんを一緒に歌った事が判明。
裕翔の好きやねんは大冒険以来ですかね〜また最後に「好きやね〜ん♡」*1でトキメキをもらいたいです(笑
声が低くなると感じも違うと思いますし・・・今度少クラで歌う機会があったらお願いしたいなぁ!
後編は東西一緒にMCコーナーをやらせてもらったそうで、呼び捨てにされたりいじられてるらしい桐山くんに対する裕翔の親しみ深いお言葉が書かれていて嬉しくなりました。(是非レポをご覧ください☆)
桐山くんとは昨年の少クラ収録でお会いしてますが、この遠征期間内で構ってもらったんでしょうか?
そういうお話は雑誌で両者からお聞きしたいものです!
そして東京Jr.のメドレーについての文章で、ついにヘイセイのオリジナル曲のタイトルが発覚しました。


 Fatalism


聞いた事ない単語だったので最初ローマ字読みしちゃったんですけど、運命や宿命の意を持つ“fate”の変型である“fatal”+“ism”が繋がった言葉なので片仮名で表すと「フェイタリズム」なんですね。
意味は『宿命論』と重々しいイメージを受けましたが、どんな曲調なんでしょうか?とてもワクワクしてます☆
ここ最近裕翔が関わる曲は大人っぽく格好良い雰囲気のものが多いですね。
ちょっとばっかし背伸びするのもいいけど、キュートなメロディラインも恋しかったりします・・・勿論背伸びするのも全然OKなんですけどね!


話は元に戻りまして・・・
演出コーナーと題されたコント的な場面では東京ジャニーズ学園の生徒会長として裕翔が登場したとの事。
うわーオイシイ役どころじゃないですか!
どんな演技したのかな〜どんな衣装だったのかな〜想像力が掻き立てられます=3
その生徒会長が塚ちゃんと侑李くんを紹介しアクロとバレエを披露してから東西対決に発展していったそうで、人数は圧倒的に少なくとも健闘してくれたんだろうなぁと思います。


本編最後にも登場させてもらえたようですが、裕翔の一言「関ジャニ最高!」はJr.に対して言っても良いんでしょうか?
ちょっと気になったんですが、関西のジャニーズ勢なんで大丈夫なんですかね(@_@)
何はともあれレポ中に挨拶も拾っていただけて有り難いです。
この言葉からも関ジュコンをエンジョイ出来たらしい事が伺えて、安心したし嬉しくなりました。
拍手のお返事にも書いたのですが、お友達が参戦されたゆうかさんから裕翔がお手振りタイムで笑顔を絶やさず明るく頑張ってたそうです。
関西の地でも精一杯アピールできて良かったですね!!
来月に掲載されるであろう雑誌のコンレポも楽しみです♪

*1:今回は浜中くんが担当されたそうです!