7月のご予定は?

先日POTATO6月号予告についての記事で触れましたが、各スポーツ紙にて植草さんの息子さんである裕太くんのJr.入りが公式発表されました。本日がマスコミ解禁日だったようですね。
今朝芸能ニュースでも取り上げられてたらしく、紹介された写真を見た祖母は可愛い顔してると言っていたので早く雑誌で見てみたいです^^
気になるお歳は12歳の中1だそうで、奇しくも大我くん圭人くん*1と同学年なんですね。
近い仕事だと14日のしょーくら収録で間接的であっても裕翔達とは共演を果たす事になるのではないかと思います。
裕太くんは自分の意志だったんですね、そりゃお父さんのステージ見てたら自ずと憧れるだろうなぁ…。


ところで、サンスポの詳しい記事には今年のPLAYZONE出演者について書かれていたのですが、目玉の植草親子共演はもとより1番驚いたのが侑李くんの出演が発表されたことです。
アツヒロさんの次に個人名が羅列してあるなんて凄いじゃないですか!
どういった役回りなのかは分かりませんが、侑李くんの演技やダンスの質を考えてもこの大抜擢は全く不思議ではありませんね。
そこで気懸かりなのは裕翔や山田くんの動向です。
もし出演するのであれば同じタイミングで発表すると思うので、昨年同様今年も出演はない気がします。
先日滝城2007再演が正式に発表されたのでヘイセイはこちらに付くと考えてたんですけど、侑李くんは無理ですもんね…。
他にも何か予定されてる演目があったりするんでしょうか?
個人的には滝様との再共演を懇願してます。
昨年はドラマと重なり超不定期出演になってしまったので、不在公演に足を運びショックを受けた者としては出来る事ならなるべく多く*2出られたら良いなぁと思ってるんです。
しかし7月期連ドラ出演の可能性も否定出来ないですし、まだまだ予測不能ですねぇ・・・。


それにしても、これだけ様々な仕事への可能性が広げられると言うのは本当に幸せだなと、今我に返って感じました。
これから夏に向けても裕翔にとって良い経験ができる場があれば嬉しい限りです。

*1:記事内に載っていて初めて漢字表記を知りました

*2:平日13時公演は交代で出る事になるはずなので