POTATOwebに6月号詳細

3誌の中で何処よりも充実しているPOTATOさんの公式サイト「POTATOweb」に6月号の情報がアップされました。
(以下ネタばれ含みます)

http://www.potatoweb.jp/p_bn/07_06.html

昨日お伝えしたWUと同様、Hey!Say!7が取り上げられる模様です。
こうなるとduetも濃厚かな?
こちらにもJ.J.Eページはあるようでアリーと高木くんは掛け持ちで掲載されるんでしょうか。
“メンバーの印象”に“今後の目標”、何だか本格的に始動するようなテーマですね。
勿論これもすっごく気になるんですけど色んな説のある「7」の意味をハッキリと教えてもらいたいです!
2007年に掛けてるってのは安易過ぎやしないかと思いますが、ラッキーセブン言う方が在り来たりですよね・・・いや、でも只単に縁起が良いって理由のが分かりやすいし納得出来ます。


そしてジャニーズJr.の新連載が開始されるそうでめでたい!!
あ、ジュニア食堂の枠がそのまま移行するだけなのかもしれませんね(^^;
最新データってのは有り難いですし、コスプレ萌えコーナーもあるみたいでドキドキしながら楽しみに待っております。


ところで、森本兄弟&大我くんと一緒に掲載予定の植草裕太くんとは・・・
少年隊の植草さんの息子さん、ですよね?
確か2年前のPLAYZONEで裕翔が裕太くん役を客席に登場し一瞬演じていたそうなので、観劇したりDVD購入はしてないものの何となく名前も覚えてました。
まだテレビには出演してないと思うんですけど、気付かないうちに出てたのかも?
岡本健一さんの息子さんであるけいとくんに続くジャニタレ2世タレントが登場と言う事で話題になりそうです。
自分の意思なのか社長にくどかれたのかは分かりませんが、同じような境遇の大我くんとは分かり合えるんじゃないかなぁと思います。
裕翔もちょっとしたゆかりがあるので今後の関わり合いにも注目ですね!