from mobile

生存確認メールです。
杜の都仙台から無事に帰宅いたしました。
仙台でも素敵なLEGOのお店と偶然の出会いがあったので明日お伝えしますね。


宮城2日間計4回公演、本当にお疲れさまでした。
みんなは牛たんや萩の月など宮城の名産を食すことは出来たのかな?
帰りも遅くなって大変だったと思うけど、くつろげる自宅で安心してゆっくりと休んでください。


今、自分が公演中に走り書きしたメモの汚さに苦笑しながら昨日のコンサートを思い出しています。
お風呂の中では曲目を脳内再生するだけで涙がこぼれました。
いつか薄れてしまう記憶の欠片もひとつ残らず記録したい・・・・・
いつ完成型をあげられるか分かりませんが、必ずや!!!


それでは、おやすみなさいZzz
ヤー番組とゆーたちが何事もなく録画出来ていてホッとした夢乃でした*