メッセージレス

昨日と本日分です、どうもありがとうございました。

18日

>タエさん*
まだ事実かどうかは何とも言えないのですが、Jwebメンテナンス後も着ボイス一覧から名前が消えたままです…。
HEY!はえいとさんの次の週なので楽しみになさっていて下さい^^
ひゃくしき放送開始おめでとうございます!
いつか裕翔にもブレザー姿を見せてもらいたいですね。


>17時台の方*
私の文章で悲しい想いをさせてしまったようで申し訳ありません。
05年12月放送のJr.にQでの思い出、クリスマスに欲しいもの、書こうかどうしようか迷ったのですが何だか切なくて避けてしまいました。
あれは本当に嬉しくて可愛らしくてたまらなかったです・・・。

19日

>さやさん*
合宿お疲れさまです!
しかしHEY!見られず残念でしたね><
今日のうたばんは不在でしたが、次のMステは出てくれると良いですね。
彼の件は真実なんでしょうか・・・まだモヤモヤしてます。


>17時台の方*
考えもしなかったことが起こってショックが大きいです。
未だ真偽は分からぬままですが、どうか前向きに歩んでいってもらいたいですね。