うたばん

昨年の誕生日以来の出演を願っていたものの、平成メンバーの中で唯一の不在でした。
前回もそうだったけれど8時きっかりって1番いろんな視聴者の方が見て下さるオイシイ時間帯だと思うんです。
いきなりJr.メンバーのアップ、カメラワークもHEY!より秀逸、ノイズになる特効もナシ*1で素晴らしいスタジオLIVE映像だっただけに残念でした。
<dance>のテロップがジャニーズJr.だったのは平成が全員揃っていなかった故の対応なんでしょうか?そうだとしたら嬉しいなぁ…。


今日は裕翔だけでなく慎太郎くんもいなかったと言う事で、恐らくゆーたち収録日と重なっていたのではないかと推測できます。
ツアー真っ最中で平日しか収録出来ない為、本当に大変な時期ですよね・・・。
次の次の放送辺りで疲れが垣間見えてるんじゃないかと今から心配です。
裕翔も滝様やみんなと一緒にダメダメダンス踊りたかったでしょうね><
来週のMステは次の日ツアーも入ってないですし、是非ともリベンジをお願いしたいところです。
でもでも、無理はしちゃ×〜ダメ〜

*1:例:紙吹雪