「春高バレー」サポーター決定

今年の春高バレーはテゴマスの2人がサポーターに選ばれ、イメージソングはJr.コンでも度々歌われている『マルイチカラ』に決まりました。
<情報源:サンスポ記事その他スポーツ新聞>
おめでとうございます☆
マルイ=ボール=バレーボール・・・確かに球技の応援歌にはぴったりの曲なのかも!
2人はNEWSでサポーターを務めていた時も熱心に応援している姿がとても印象に残っているので、忙しい中大変だと思いますが3度目も頑張って欲しいです。
今朝のめざまし7時台のエンタみたもんがちでも会見の様子が放送されていたのですが、終始テゴマスver.のこの曲がバックに流れていて、アレンジは少し金管が増えてより応援ソングっぽくなっているように聴こえました。
英詩コーラス部分はJrのバージョンと変わらず、NEWSコン横アリでは裕翔や山田くんも一緒に歌っていると知人から聞いたので、開会式でのイメソン披露には一昨年のようにバックに付く可能性がありそうですね^^
3月19日(月)と少クラの収録日と重なっているものの、
開会式は8:30〜の予定だそうで、参加は可能だと思います。
しかしサンスポさんでフジの放送日程を見たところ深夜にかなり短時間で流れるようなので、フルO.Aは厳しいかもしれませんね・・・気が早い話ですけれども(^^;


マルイチカラ


テゴマスver.も素晴らしいですが、これからもJr.メンバーにこの曲は歌い続けて欲しいと切に願っています。