ジャニーズJr.YEARカレンダー 2007.4-2008.3

本屋さんに行ったら8日発売のNEWS以外全て陳列されていました。
Jr.カレンダーは2部重ねて置かれていました。


・・・きっと明日Amazonから届くはず・・・


そう思いました。
そして散々店内をうろうろして迷ったあげく。
おばあちゃんに頼まれたお相撲さんの雑誌と共に手に取りレジに向かっていました。
誘惑にあっさり負けました。


だってだってフラゲ出来るなんぞ思ってもみなかったんですよ!
去年も一昨年も発売日にしか売ってなかったですし…。
しかもレジの後ろにはなんと7部もあって、8部のカツンに引けを取らない予約の数にちょっとびっくりしました。*1
この片田舎にもJr.ヲタがこんなにいるんですね。・゜・(ノД`)・゜・。
とても嬉しかったです。
と言う事で、後程内容レビューでも書ければと思っております。

裕翔くん大好き

*1:ちなみにJr.とカツンが輪ゴムで一緒くたになってるのもありました。