Jr.トピックスにあけおめコンレポ

今日携帯をやっとこさ機種変しましてあちこちアクセスしたんですが、いつの間にやら更新されていたんですね(@_@)
前編後編それぞれ2ページに分けての大作レポでございます!
長時間公演ですし内容も濃いのでスタッフさん打つのもまとめるのも大変だったろうなぁと思います…それ故に省略されている部分や誤植もいくつかあったり(^^;
(※後半に書かれている殺陣のメンバーにやまゆとの名がありますが2人は参加しておりません)
そんな中でも1番気になったのはJ.J.Express新曲タイトルです。
先月しょーくら収録時の歌詞カード(見せてもらいました)には裕翔達が『Baby Maybe』7人が『YOU&I』だったんですけど、レポでは『PLEASE×3』と『感じるままにYOU&I』表記になっています。
過去にも歌詞カード掲載タイトルから放送時に変更になったタイトルはいくつかあるので(D.N.Aやto the Freedomなど)14日放送分で確認してから昨日ageたレポも訂正したいと思っています。
前の方がカッコ良かったような気もするんですけど、定着すればしっくりくるでしょうね!