あけおメッセージ

ジャニーズの皆様全員から各ページのTOPに「あけましておめでとう」メッセージが更新されてました!
Jr.は誰から来てるんだろうと思ったら、何と『その5』までページがありびっくりです(@_@)
そして注目の我らが裕翔くんはと言うと・・・・・(notダジャレ)


『その4』に登場してくれました☆
中島裕翔山田涼介並びに新年so-sohカプ萌えですよ(*´∀`*)
裕翔からはとってもポジティブなお年賀メッセージを頂き、めっちゃ幸せな気持ちになりました。
言葉の力を大きく感じました。
明日からの武道館コンサート、本人からのお誘いもあって益々楽しみになりました。
本当、裕翔のように前向きな一年を過ごしたいと思います。


あー最後の「デス」が可愛過ぎる…(*´ `*)
そして山田くんの挑戦していることが気になって仕方ありません。
なんだろう?