「YOUたち!」収録について

何故かファミクラ枠がなくなってしまった「YOUたち!」収録に本日参加された方のブログを拝見しました。
<次課長さんのファンである咲月さんが運営なさっている『咲月の日記』です>
裕翔が出演していたか否かとても気になったので御質問させて頂いたところ早々にお返事下さいまして、無事参加していたと言う事が分かりました!
レギュラー番組とは言えもしかしたら今日もいないなんて可能性なきにしもあらずなので、生存確認が出来て本当に良かったですし安心しました><
元気かな〜?
これで来月放送分でも裕翔の姿が見られますね♪


咲月さん、本当にありがとうございました!


それにしても観覧に参加するのに承諾書を書かされるなんてびっくりです…もしかしてファミクラ枠がなくなったのも番協さんがブログにネタばれ書いたからとか…?