Jr.情報局DM到着

封書で到着致しました。
嬉しい事に、またメンバーからの直筆メッセージが印刷されております☆
まだ皆さん6日7日のスケだった時のものですね。
お兄さん組は長文だし心がこもっているし読んでて楽しいです。
薮くんの文章が1番スキ!
あと翔央のモミーにウケました(いつも言ってるんですか?)


中島裕翔は一応J.J.Expressの括りでした。
相変わらず特徴のある筆跡で崩し文字ですね(*´∀`*)
全体的にいつも右上がりなのは筆跡鑑定だと良い結果だった・・・はず(曖昧
下がるより良いですよ!
きっと裕翔の思い描いてる“ファンの子”は同い年くらいの可愛い子だろうけど(笑)あんまりそういう事雑誌でも言ってくれなかったりするので嬉しかったです。
テンション高いんだか低いんだか分かりませんが、あえて控えめにしてるのかな?
ハッシーと対照的ですね〜顔文字描いたり去年のduet読者プレゼントのメッセージみたいにハートとか“チュッ”とか書いて欲しい!!!(あのメッセージは相当萌えました)
・・・・・なんて贅沢ですね、どんな文章でも良いのでこれからも情報局DMに時々こうして掲載していただければ満足です。
それにしても山田くん大我くん神田くんも載っているのに、龍太郎くんのメッセがないのが悲しいです…。
その場に居合わせていなかったんでしょうか?


みんな新年So-soh大忙しですが、自分が楽しむ事第一にコンサートを満喫してもらいたいです。
全力で応援してますよ!!!!!


それから。
タキツバNewAlbumチラシも同封されておりました。
DVDにJr.出てるって解釈で良いんですよね?
新星堂のチラシ見たところDVD収録時間が約15分となっています。
この短い時間の中、一体出雲魂はどの程度収録されているのでしょうねぇ…。
全く期待せずオマケ程度な気持ちで!
早く予約してこなければ=3