タッキー&翼NewAlbum発売日決定

滝翼オフィサイトのスタッフ日記でアルバム制作が進んでいる事は報告されてましたが、ついに大手SHOPの新譜情報に詳細が出回り始めました。
タイトルは『Two You Four You』、11月15日リリースだそうです。
今回は初回限定生産盤・DVD付・通常盤の3タイプで販売されるのですが、とにかく注目すべき点はDVD収録内容です。
現時点で新星堂様のみ情報解禁されていますので、コピペさせて頂きます。

幻の「滝翼出雲魂咲会跳」オフショット&コンサート映像
・「Venus」「Ho!サマー」のオフショット映像

出雲魂きたぁ!!!!!!!!!!


ワイドショーではちらっとしか見られなかった、山田くんが初めてJ.J.Eとして紹介された、裕翔がドラマ撮影も忙しい中遠征したコンサートです。
まさしく“幻”ですよね・・・。
もう映像化は諦めていたので読んだ瞬間心躍りました。
勿論特典DVDと言う事で収録時間は短いでしょうが、少しでも形として残ると思うと(限定生産ではないので)とても嬉しいです。
普通にこのアルバムは欲しいなって思っていたんですけれども更なる動機付けが出来ました☆
どうか、どうかユメモだけでも収録を・・・・・と、ささやか(?)な期待を胸にリリースを待ちたいです。