大運動会記事総括

気になる箇所を引用させて頂きますm(_ _)m >各紙様
◆ジャニーズJr.大集合!「you達の音楽大運動会」開催(サンスポ)

レッスン生を含め11歳から21歳まで総勢100人のジャニーズJr.

もっとちっちゃい子もいるような気が・・・そして21と言うのも・・・。


◆ジャニーズJr.2日間で3万6000人動員(ニッカン)

Jr.のコンサートは4年ぶりで

各紙書いてありますが、大冒険大規模なアリーナコンサートが初めてと言う意味ですよね?
大冒険はイベント的扱いなんでしょうか。


◆ジャニーズJr.新番組前夜祭ライブ…日テレ系「YOUたち!」(スポーツ報知)

日テレ系バラエティー「YOUたち!」(8日スタート、日曜・前11時45分)にレギュラー出演するジャニーズJr.のユニット「kitty」、中島裕翔(13)

さすが読売様!年齢付きありがとうございます!!


◆ジャニーズJr公演に応募殺到スポニチ

100人のスター予備軍のファンへの“品評会”ともいえる内容。

みんな☆です!

来春以降の再ライブも検討され、第2次黄金期を目指す。

是非宜しくお願いします。
黄金期だなんて・・・すごいですね。


◆ジャニーズJr.時代が来る 2万4000人熱狂コンサート トーチュウ

9月30日の公演も含め、3公演で3万6000人を動員した今回のライブには、約25万件の入場申し込みがあったという

MCでも言ってましたけど、そんなに殺到したのに何故2階席後方が潰れたのでしょうかねぇ。。。
水増(ry

Jr.への注目度の高さを受けて、ジャニーズ事務所ジャニー喜多川社長は「彼らの時代が来るのも近いのでは」と分析。来年以降もJr.の単独公演や、CDデビューなどを積極的に展開していく考えを示した。

(;゜д゜) !!!!!
デビューの文字が・・・・・。


◆来春ジャニーズ新アイドルデビュー(デイリー)
見出しにたまげました。

平均年齢は14・5歳。

So Young!

人気ユニット「Ya-Ya-yah」「A.B.C」、「Kis-My-Ft2」「J.J.Express」に中島裕翔(13)らが参加し、

個人名ありがとうございます(*´v`*)
これって裕翔は一応ソロ扱いって事だと思うんですけどJ.J.Eに裕翔が参加してるみたいな感じでどっちでもイーノオッケーです。

社長は「(YOUたち!は)『スター誕生』の放送された枠でバラエティーをやる。この番組を見ないと日曜に出かけられないような番組に」と気合十分。

そうなんですか!
知りませんでした。

さらに、来年にかけJr.の活動を発展させ「4月くらいにかけてポンと打ち出さなきゃいけない」とCDデビューを“予告”。

ポンと打ち出さなきゃですか・・・・・。
何を企んでいるのか非常に気になるところではありますがまだまだどうなるか分かりません(´ `)
ただ本当に今現在Jr.がプッシュされている事は間違いなく、今後も様々な活動を予定して下さってるんですよね。
これからの動向、ますます目が離せません。